--.--.-- スポンサーサイト
ジンジャー&シナモンがなぜ我が家でお泊まりしているのか
オーナーさんはシナモンたちの他に
柴のトモちゃん

柴犬のトモちゃんは12歳?13歳?

スパイク

プリンス

クローネ
クローネ と ベビー
ジンジャーとシナモンのお母さん

ベビー 一子二子三子-1
ベビー 一子二子三子-2

この3匹の ベビー達が 落ち着くまでの間

いつまで いてくれるのかな?

CoCoもタロウも慣れてきたので 帰っちゃうと寂しいですね。 泣き顔

この日 CoCoはタロウを鼻先で ちょいとひっくり返し
タロウ ゴロン1
タロウ ゴロン3
みんなを呼び集めた。 笑い。

タロウ ゴロン4
よく観察して コメントの練習ですよ。 と 無言、汗

タロウ ゴロン
誰も タロウに気付かない (ΩДΩ)号泣

タロウ ゴロン5
シナモン

タロウ ゴロン10
と ジンジャー

タロウ ゴロン6
ふたりの意見に ご不満な様子のCoCo 怒

タロウ ゴロン7
タロウを置き去りに プイッと行ってしまう。  orz

タロウ ゴロン8
タロウ 左右を確認し  ……。

タロウ ゴロン9

タロウちゃん オツカレサマ ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
まだまだ若い シナモンとジンジャー
頑張れば 漫才コンビも夢じゃない
と 思う方 応援の ポチットを お願いします。






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/25-46edb51c
