--.--.-- スポンサーサイト
六花 アレ君

入場したら すぐに挨拶しに来てくれた アレックス。

六花が入口に脇にいたの 全然気が付かなかったんだけど、
この後 ランに慣れる為に お父さんと外周散歩に行った 
CoCoとタロウの後をずーっと付いて 一緒に回ったんだって。

タロウ シュリ

ごめん シュリ シュリの写ってた1枚なの。
お顔が写ってないのです…。

いやいや タロウ。
カッコ良くなるかどうかは、皆さん既に ご存知ですから…。

4_20110208185907.jpg

りゅうと六花 りゅうの優しい目がなんとも言えないわ~。

そんな優しい りゅうなのに タロウったら。

りゅう タロウ 花

この後 お父さんに挨拶に来てくれた はな にもガウっちゃって、
最近 めちゃめちゃ 焼もち焼きなタロウなんです。

dc020662(1).jpg

みんな 楽しそうに ワラワラ遊んでおります。

dc020666(1).jpg

3_20110208190126.jpg

アレ ゴジ

カイ リッくん ロリー

ロリー0 

ああっ そんなトコで休憩してると…。

ロリー1

ほらほら 恐いおばちゃんに目を付けられるんだから…。

ロリー リッくん CoCo タロウ

うまい! リッくん さすが 姉弟組。
いいタイミングですね~。

ロリー リッくん CoCo タロウ 1

CoCoちゃん 不発でした。( ´艸`)ムププ

って、この後ちゃんと ロリー 狩ってましたが…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ


そうそう 残念タロウにも淡い恋が…。 

タロウ

恋が芽生えるかなぁ。
ランで遊んでいるだけなら、そこそこイケメン?

耳も立ってるしね。

タロウ ドキ!

ルカちゃん 元気で可愛かったわ~♪


お遊び会の〆は やっぱりこの子達。

花乙



企画して頂いた ちかさん アレママ。
遊んで頂いた 皆さん ありがとうございましたー。

また 遊んでくださいませ。

次回 3月の初めくらい いかがでしょうか?

企画初めてなので、アレママ 手伝ってくれる?

って、手伝って~、お願い♪

って事で 近くなったらまた、日程等ご連絡をば 致しますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


帰りに ディスクをするのに Aコートに少し寄ってきました。

CoCo1.jpg
CoCo2.jpg
9_20110208203529.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/249-e078ea6b
