--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.04 タロウは なぜ 高く飛ぶ…
0_20110204141729.jpg

この日のモエレ沼公園は雪…。
吹雪だった…。

「モエレでも 行こうか~。」って 言った時には 晴れてたんだけど…。

ありゃりゃ 吹雪いてきたぞ と思っても 既に遅し。  

【モエレ】って言葉 覚えちゃってるみたいでさ。

CoCoちゃんなんて既に落ち着かず、お父さんやお母さんが動くたびに
ソワソワ ソワソワ お目目がピカピカ…。


取り合えず行ってみるか、吹雪が酷ければサラッと遊んで帰ってこようってことで。


CoCo_20110204145051.jpg

CoCoちゃん 爆発しています。

4-0_20110204154219.jpg

吹雪だろうが 雪が深かろうが、ガンガン行ってます。

後方のタロウの笑顔 なぜか笑えるけど…。

4-1_20110204141833.jpg

CoCoちゃんの勇姿に 注目ですよ。

4-2_20110204141905.jpg

嬉しそうなんだか、得意そうなんだか…。

『逃がさないわよ』って 顔だな。

4-5.jpg

4-3_20110204145051.jpg

4-4_20110204150123.jpg


で、タロウなんだけど・・・

ディスクってのを 勘違いしてるのか…。

CoCoより先にキャッチしたいのか、 
相変わらず お父さんがディスクを投げる前から取ろうとする。

そりゃまあ、確実だわな…。

でも、楽しいのか? お父さんからディスク取って お父さんに渡す。

広い公園に来て ずいぶん短い距離の遊びだなぁ。

1-0.jpg

狙って狙ってー。

1-1_20110204141728.jpg

パワーをためてぇー。

ジャーンプ!

頭が…

と 同時にディスクは飛んで行き…。

no.jpg

打ちひしがれた 後姿に見えなくも ない。

1-4.jpg

それでも 負けずに お父さんがディスクを投げる前は 
周りをピョコピョコ 飛び跳ねる。

2-0.jpg

何だか 最近 垂直飛びの高さが増してきたような…。

2-3.jpg

でも ヘルニアになりそうで 恐い…。

そんなタロウ君 もうすぐ 4歳。
    
3-0.jpg

狙って狙ってぇ~~~。



ジ ャ ~ ン プ ! 


3-1_20110204141834.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/247-6c78a7e0
