--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.02 モデル犬にはなれません。
1_20110202153726.jpg

先日 ホームセンターへ行くと、前から気になっていた 
ALPHAICON の試着できるお洋服が沢山あった。

たぶん全サイズなんじゃ?ってくらい沢山。

コーギーサイズも発売になったと聞いていたので、
さっそく試着してみる事に。

モデルはもちろん タロウ。

2-1_20110202153725.jpg

CoCoはガウガウすることがあるので、こういう時は大抵タロウなんですが。

凹み加減がねぇ~・・・。

頭下がっちゃって、足は内股。

3-1_20110202153725.jpg

今にも台から落っこちそうで…。

6_20110202153724.jpg

もうちょっと こう、シャッキーンとして欲しいんだけどねぇ。

タロウだからしょうがないか…。

モデル犬にはなれないですねー。

5_20110202153725.jpg

これで遊び出せは 服の事なんて忘れちゃうんだろうけど…
そんな顔しなくったって、ちゃんと脱がしてあげますよ。

それではタロウちゃん お母さんは残念だけど 脱ぎましょうかね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/246-ca1d6c3b
