--.--.-- スポンサーサイト
夕食の後は、タロウとイスを半分わけ。

仲良し家族だわ~、ジャマだけど…。

背もたれに寄りかかって、寛ぐことも出来ない。
でも、嬉しいからしょうがない…。


1-1.jpg

お母さんも タロウちゃんと一緒に座るの 大好きだよ。
って、そこで『ヘソ天』は どうかと思うけどね…。

2_20110126160755.jpg

まあ、その狭さが 良いのならしょうがないけど。

ゆっくりお休みくださいね。

お母さんは 夕食後のお約束、オヤツの時間だけどね。

4_20110126160754.jpg

ちょっと ショッパイからタロウちゃんは 食べれないんだよねー。

3_20110126160754.jpg

そうそう、この豆のが美味しいんだよね。
パリポリ良い音するでしょー。

5_20110126160754.jpg

期待に満ちた表情で訴えられてもねー。 

6_20110126160754.jpg

食べちゃったんだよ~ん。( ´艸`)ムププ


皆様、この後 ちゃんとCoCoタロウ用おやつをあげましたよ。
なんてひどい お母さんと思わないで下さいませね。

7_20110126160823.jpg

8_20110126160822.jpg

ウソだ!

9_20110126160822.jpg

CoCoちゃん 11キロ台をキープ。
タロウ13.6キロだったか13.8キロだったか…、非常にヤバイ。

今までで 最高かも…。

同じご飯の量なのに この差…。(;-_-) =3 フゥ


この原因究明は次回…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/243-bf4e74d8
