--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.20 動画三部作 タロウの尻滑り
我が家は 昨年までワンワンスベランワックスを移用していた。

その記事がこちら

今改めて以前の記事の動画と比べてみると、滑り方が 全然違うのが分かる…。

へぇ~、凄いな スベランワックス。

でも、昨年からスーチームモップを使用するようになると ワックスが剥がれてしまう。

端の方は大丈夫なので、よく通る薄くなってしまったであろう部分 が、剥がれてしまう。

揮発性の高いワックスなので、一缶買っておいて
部分塗り用って訳にもいかないのです。

因みに ワックス塗った後は 3時間立ち居入り禁止。
一週間 掃除機禁止ですから…。←固い物でコスルのが禁止。モップはOK。

部分塗りにそんな事までできやしない。

なので ホームセンターで売っている 滑らないワックスを 使用しているのですが・・・


動画でどうぞ~。

タイトル 【タロウの尻滑り】



思いっきり尻滑りして行きます。

こういう滑り方をする場所が2ヶ所あって、
階段前のこの場所と二階のベットの横。

どこでブレーキを掛けたら、どこまで滑るって 分かっているのか。

毎回繰り広げられるこの状況。


【取り合えず 吠えてみました。】



今回は 動画撮影のために お父さんに何度も階段をあがってもらったので、
どうやら様子が変だと 思っているタロウ。

動画を撮っている お母さんを気にしています。( ´艸`)ムププ


【タロウ戦って見ました。】



たまにはタロウ 強いんです。

あっ、ドツ突かれて チラッとお母さんを見ていったのが
CoCoちゃんですよ♪


ワックス再検討中ですが、値段がな~、、、剥がれるしな~(;-_-) =3 フゥ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/240-e2703ce5
