--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.12 まつ そして待つ…
お父さんは 朝仕事に出掛けると夜まで帰ってくることは無い。

先日 仕事先へ直行する用事があり、車を置いて出掛けていった。


お父さん 「CoCo タロウ 行ってくるからね」 と言って出掛けたが、
ガレージの音も お父さんの車の音 もしなかった。

CoCoタロウ 玄関で待つ。 もしかしてまだ 出掛けてないのでは…

戻ってこない しばし玄関で待つ 待つ。泣
玄関でふて寝


やっと諦め、室内に戻って来て  ふて寝する。
CoCoタロ 昼寝1

CoCo へそ天1
CoCo

タロウ昼寝1
タロウ


そして 昼 今度は車を取りに戻ってきた。

しかし CoCo タロウ 分からない。

お父さん お帰り~o(*^▽^*)o~♪
        クンク~ン キャンキャ~ン
 とおおはしゃぎ。

しかし 車だけ 玄関から入ろうともせず 車のみzoomzoom005

またすぐ出掛けた。

呆然とするCoCoタロウ  泣き

CoCoタロ お父さん… 1

CoCoタロ お父さん… 2

また 玄関にへばり付く 汗;



そんな CoCoタロ 心 父さん知らず

職場から メールが来た。

この子は誰~1

お母さん 大慌て なにその子 どうしたの 誰か連れてきた?
可愛い めっちゃ可愛い!! なに なに? …と

この子は誰~2

テレホンカード

あ~ ビックリした。 CoCo タロウ ジロウ になるかと思ったよ~。

でも即効 そのテレホンカード 買って、私の分 買って。 

もう使うことの無いだろうテレホンカードだけど
使うことがあっても 使えないけど…。

今 我が家には テレホンカードのジロウとサブロウがいる。

おまけに 週末 行ったジャ○コで見つけた。 ♪

めがねケース

なんて名前にしようかな…。



そして夜 やはり 電気も点けない暗い中 待つ。

CoCoたろ お父さん… 夜1



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
いつもは 帰らない時間に帰ってきたため
一日中 お父さんの帰りを待っていた CoCoとタロウに
ご苦労さんの ポチットを お願いします。

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/24-82473819
