--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.18 モエレ沼公園 №2
モエレ沼公園の続きですよ。


胸に沢山雪玉が付いたし、沢山遊んだのでそろそろ帰ろうと思っていたのに…。

雪玉(1)

タロウを抱っこした拍子に、カバンの中で スイカのオモチャが『ピ~。』

タロウの大好きな スイカ君。

タロウ 遊ぶ気満々だよ。

0.jpg

しょうがないので少しだけね。

別にトイレの看板の前で遊ばなくても…。
って気がするけど、 雪が踏み慣らされてたので まあいいか…。

0-1.jpg

タロウ 果敢に挑戦するも…。
残念ながら CoCoがキャッチ。

2_20110117222045.jpg

悔しいね、タロウ君。

3-1_20110117222045.jpg

もう一回 チャレンジするも、
CoCoちゃんに体当り。( ´艸`)ムププ

4_20110117222045.jpg

怒られちゃったね~。

5-1.jpg

お父さん タロウ君の取れそうなのを お願いしますね。

無題6-1-1

タロウ君 行ったよー、取れるかなぁ~。

6-2.jpg

おおおっ~!ガンバレー。

6-3.jpg

ああああぁぁぁぁ・・・・・残念。

9-1-1.jpg

小さいオモチャだと すぐに雪の中に隠れてしまうんですよね。

9-1-2.jpg

まあ良いよね…。
お父さんの所にもって行くのが嬉しいんだよね。( ´艸`)ムププ

10_20110117222226.jpg

CoCoちゃん 悔しかったのか、そこまで必死にならなくても…。

女の子なんだからさぁ…。

うちのお嬢様が…

13_20110118092643.jpg

帰りはこーんなに、おみやげ付きで帰ってきました。

この雪玉 無理に取る事は出来ないので、
お湯(水)で溶かすか 自然と溶けるまで待つしかないんですよね…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/239-42f559cb
