--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.17 今年最初のモエレ沼公園
1_20110117142711.jpg

先々週 だったか お天気が良かったので、
今年最初のモエレ沼公園へ 行って来ました。

先週は残念ながら、ず~っと雪。
そして 今も雪、、明日も雪。

どうか もう勘弁してください。

我が家の前は車が交差する事も出来ません。

2_20110117142711.jpg

まあ、雪質はパウダースノーですね。
なので、そこそこ積もっても CoCoもタロウもへっちゃらで
蹴散らしていきます。

3-1.jpg

足が取られる分 ディスクには追いつきませんが、楽しそうでしょ。

3_20110117142711.jpg

ここのところの降雪で 歩道が歩けないため
一部車道を通行するのですが やはり お散歩短めでして…。

一気に鬱憤を晴らしております。

4_20110117142710.jpg

顔も何も真っ白だけど、楽しそうでしょ♪

5_20110117142710.jpg

う~ん 良い笑顔です。

8_20110117142824.jpg

9_20110117142824.jpg

10_20110117142824.jpg

沢山遊んだ後は、雪の上で ゴロゴロ クールダウンです。

なぜかいつも、CoCoちゃんだけ…。

タロウはなんだろう…、臭いもの?
でも いつも畳の上しかゴロゴロしないよね…?


11_20110117142823.jpg

タロウ お座敷犬か…!ΣΣ(゚д゚lll)チガウダロ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/238-c50622bf
