--.--.-- スポンサーサイト
季節感の無い 画像ですみません。

季節はたぶん 夏です。

扇風機にTシャツなので…。

あっ、北海道民 真冬でも室内ではTシャツだったりします。
厚手のセーター等は、室内では着ません。

寒いから 『何かを着よう。』って発想が あまりなのです。
寒ければ、『暖房の設定温度を上げよう。』ってなります。

ゆえに 殆んどのお宅の室内温度は 26℃~28℃位。

お母さんは 薄手のカーデガンを引っ掛ける程度でも、
お父さんには ちょっと暑め、でも 暖房を下げろとは言いません。

なので 一枚脱いでTシャツで十分となるのです。

そして、アイス食べるかぁ~。
で、愛犬達に狙われる…。

よくある 一家団欒の姿ですねぇ~。



おっと、軌道修正。

先日 古い画像を整理していて 面白いシーンを発見。

妄想って言うより そのまんまだね。

タロウの表情に注目です。


1リンゴ

2マテ

3 どうぞ

4ぼくの

次は自分の番と ワクワクしてるタロウ。

5 残念でした。

元々 お父さんのリンゴなんだから、お父さんだって食べるんだよ。

6 いつ?

7 CoCoの番

8僕は…

9 うるさい

姉は強し…、だね。( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/237-d7e81551
