--.--.-- スポンサーサイト
六花 4

昨年の暮れ 毎日が★アレックス★のアレックス君に妹を迎えたと聞き
早速 見せてもらいに行って来た。

もうすぐ4ヵ月って言ってたし、少しでも小さいうちに会いたくてさ!

アレックス 1

大掃除予定だった アレ家に蝦夷からコギの豆っこさんとお邪魔しました。

だってねー、この時期 1日1日大きくなっていくでしょー。

年明けまで待てなかったのよ、忙しい時にすみませんでした。


六花 7

9月1日生まれの女の子 名前は 『六花』ちゃん

アレックスの次が 何で『六花』?って聞いてみると。
六花って、雪の結晶のことを言うんだって。

へぇ~、何だかとっても ステキな名前。

雪の結晶のようにキラキラと色んな表情を見せる
女の子になりそうだね。


白が綺麗に入ってて、美人さんだよねー。

耳が白いのもチャームポイント

六花 5

目元がアレ君に似ているよね…。( ´艸`)ムププ

アレックス 2

兄妹でキッチンにいる アレママを覘いたり…。

このパピのポヤポヤした毛が いや~たまらないわー。

dc010328.jpg

好奇心いっぱいの ワックワクしたオメメでさー。

これから 楽しいことがいっぱい待ってるよ~♪

dc010339.jpg

パピ特有のこの格好。

CoCoとタロウはもうしてくれないよな~。
大きくなっても 両足出したフセ する子いるのに とっても残念。

可愛いのになぁ~。

六花 6

アレママにお尻を預けて、六花をかわす アレ君。

戸惑い気味な でも優しそうな表情だね。

兄弟 1

アレ兄ちゃん 怒ってる? ( ´艸`)ムププ

女の子は、結構キカナイぞー。

今は しっかりお兄ちゃんしているそうな アレックス。

お互いに慣れて、落ち着くまでには もう少し頑張ってね。

無題

お外へも ちょっと行って来ました。

外

ピンクの服が とっても可愛い。
やっぱり 女の子だよね~。

アレ家 これからピンク系の可愛いもの増えるだろうなぁ。

dc1231123(1).jpg

ランで皆に会った時 どんな反応するかな~六花。

今からドキドキで楽しみ♪

お願いだから CoCoちゃんタロウ君 意地悪しないで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


忙しい所お邪魔しまして すみません。
久々のパピコギ 堪能させて頂いて、ありがとうございました。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/236-2510800f
