--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.05   今年もCoCoは強し!
1_20110105132342.jpg

新しく買ったボールがお気に入りのCoCoちゃん。
床拭きしてる間 階段の上からボールを持って 待っているんだろうけど…。

何だか 偉そうな気がしないでもない。
高みの見物って感じでさ。

女王様と掃除婦ってか! 
誰もそんな事は言ってないけど 見下ろされてる感じがさー。


2_20110105132341.jpg

我が家の階段 巾が少し広くて段差を低くしてあるので
サイズ的にはピッタリだね。

なんていってる場合じゃない。

CoCoの足 見ているだけで ツリそうなんだけど。

4_20110105132341.jpg

CoCoが大事にボールを抱えている理由は…。

3_20110105132341.jpg

他の子が持ってるオモチャは どんな物だって欲しいって
相場が決まってるよね。

タロウだって CoCoが大事そうにしてたら 欲しくなるってもんだ。

5_20110105132341.jpg

そんな にらんでないで 少しはタロウに貸してあげたら?
出来れば二人で 遊んで欲しいくらいなんだからさ…。

タロウ さっきから ピーピーうるさいんだけど。


『ワンワン』とってもウルサイので 音は小さめにお願いします。

オフィスで見られる方、夜中に見られる方は ご注意くださいませ。(;^_^A アセアセ・・・ 





今年もタロウ君 受難の一年とならないことを願って。

女の子は強いからね~。( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/234-b6382517
