--.--.-- スポンサーサイト
dc1213148.jpg

先週のお休み 雪の降った後だったので、お父さんと公園へお散歩に行った。

9_20101222124704.jpg

雪が降ったり止んだりだけど、CoCoとタロウには全く影響なし!
 
10_20101222124704.jpg

暫く遊んだ後、CoCoとタロウを座らせて 
年賀状の写真を撮ろうと 考えたお母さん。

1 

CoCo タロウ マテだよ~っと、

でもディスクを持っているので…。

ワクワク ソワソワ…。

2-2.jpg

ディスクしか見ていない…。

そりゃそうだね…。

2-1.jpg

いくら声をかけたって、カメラなんて見ちゃくれないよね。

2_20101222124603.jpg

上向いた写真しか、撮れないって~。

3_20101222124603.jpg

少し低くしてくれたものの…。

4_20101222124602.jpg

直接ディスクを狙われる。。。

5_20101222124704.jpg

こっち こっち! お父さんじゃなくて、カメラの方向いてくれなきゃ。

分かった。私がディスク持つからー!

ディスクを持って、写真を撮れば良いんだよ。

っと ディスクを持った瞬間…。



何かな~ タロウのこの顔!

カメラを構える 隙もなく…。

6_20101222124704.jpg

体当りで、ディスクを奪いに来た タロウ。

『エヘヘェ~』な顔で…。

7_20101222124704.jpg

チラ見しただけで、お母さんは 既に眼中にないんかい!!

公園で遊んだ後は、近所をお散歩。

11_20101222124703.jpg

お父さんがお休みの日は、ゆっくり散歩出来て 楽しいね♪

12_20101222124833.jpg

おうちに帰って ご飯を食べたら…。

13_20101222124832.jpg

タロウ~~( ´艸`)ムププ

14_20101222124832.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ あああぁ。。。タロウになりたい…。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/232-fb0f57d0
