--.--.-- スポンサーサイト
6_20101213155855.jpg

12月の初めの日曜日 ハイジ牧場へ行って来ました。

ハイジ牧場って言うか、道の駅マオイの丘へ野菜を買いに行ったんですが…。

帰りに 牛小屋のアイスへ寄って、ここはドックランがあるので 少し遊ばせて。

アイスは…寒いけど 夏場だともの凄く並ぶので、
今だと並ばなくても大丈夫だねぇ~、寒いから車の中で食べようか。

なんて話しながら…。

今年の営業は終了しておりました。(;-_-) =3 フゥ



3_20101213155856.jpg

それで マオイの丘の近くにあるハイジ牧場。

写真で見ても分かるように、あっちこっちビニールシートが巻かれ…。

えっ、まさか、、、ここも休業?

中から人が出てきて、「今年から冬期間も、土日は営業する事になったんですよ。」
っと、(;^_^A アセアセ・・・  

良かった~、冬期間お休みする可能性があるって事 全く考えていなかった。


お客さんは 私達だけ。
あっ、ワンコOKです。

1_20101213155856.jpg

アルプスの少女ハイジの曲をバックに、園内を見学♪

4_20101213155856.jpg

パークゴルフ場もあって そこには沢山の人がいたんですけど、
12月に入ってもパークゴルフが出来るって 
やっぱり今年は暖かいのかな…。

5_20101213155856.jpg

ハイジ牧場には沢山の動物達がいて、さすがに放牧はされていなかったけど。

人なれしていて、近くを通ると寄ってくるんですよ。

dc1205129(1).jpg

                                  タロウ 腰引けてるぞー。

動物1

動物2

動物3

ヤギさん達も近づくと 顔を出してくるのだ。
それがまた 可愛いんだけど。

そんなもんじゃぁ~ない、可愛さ!

めちゃめちゃ可愛い!

   ・
   ・
   ・

dc1205143(1).jpg

そして この小羊ちゃんより もっーと可愛い!

   ・
   ・
   ・
みんな顔を出して『何だ~。』と言わんばかりに
のぞいてくるのが ホントに可愛いんですよー。

ヤギ

そして、今回の最高傑作!

可愛いです。

でも、親はちょっと引きましたが…。

いいですか?可愛いですよ。

さっきから 可愛い連発ですが、行きますよ~~~。

   ・
   ・
   ・

dc1205146(1).jpg
 
年賀状に使いたいくらいなんだけど 来年はウサギ年だからね…。

で、我が家の年賀状。

今年一年 沢山写真を撮った割には 年賀状に使えそうなのがない。

CoCoとタロウが揃ってってのが 無いんだよねー。


dc1205188(1).jpg

お父さんに CoCoとタロウだけ入れて撮ってね。
っと お願いしたんだけど CoCoが緊張気味。

でも 改めて並べて見ると、タロウの足開き気味だよね。( ´艸`)ムププ

でもって、丸い…ね。

dc1205181(1).jpg

あら タロウ君 あなたの悪口を言った訳じゃぁございませんのよ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今夜から またまた雪ですよ~。



ハイジ牧場内を見学を終えて、帰りに入り口近くの休憩所&売店へ寄ってみた。

アルプスの少女ハイジのキャラクター物が置いてあったので、のぞいてみた。

そこで お母さんの見たものは…。

園内の動物にあげる 【おやつ】 販売しておりました。ΣΣ(゚д゚lll)

私達が通るたびに、寄ってきた動物達は…。

フレンドリーな訳じゃなく…。


一言教えてくれたなら、1袋くらい買ったのに…。←1袋か!



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/230-83dc245f
