--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.11 ジンジャー 参上

さて シナモンがお泊りの CoCoタロウ家

今週から カットモデルを務めたため 参加が遅れた 
シナモンの兄弟 ジンジャー が仲間入り。
シナモン寂しくないでしょ?  ♪

ジンジャー 登場 

       ジンジャー  参 上     
      

ジンジャーを迎え ますます元気なシナモン。

果敢にも CoCo にプロレスを 挑みます。  281277

CoCo ワンプロ

CoCo ワンプロ1

CoCo ワンプロ2

CoCo ワンプロ7
ほ~らほ~ら お母さんなんて見てるから… img_994984_25047786_37[1]

CoCo ワンプロ8 
タロウが参戦            
CoCo ワンプロ4

CoCo ワンプロ5

CoCo ワンプロ6


こんな感じで 毎日にぎやか。  (*^-^*) ニッコリ☆

何が 大変て?  そうね~ 玄関の 「ピンポ~ン」が
四重奏なことかしら…。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
       ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

我が家のタロウちゃん すっかり忘れていたが
チャンピオン犬の子供である。

遺伝子のなせる業か、 教えてもいないのに
ドックショーのステイのポーズをたま~にやる。

では ご紹介しよう。

タロウ ポーズ2
残念ながら 顔が 笑顔 私を見てる。

もういっちょう。

タロウ ポーズ1

ど う だ   bikkuri01      でも 顔は
タロウ ポーズ3
舌が… しまえてない。

             ドックショーに参加されてる方ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
ジンジャー参加で 4ワンになった
我が家 お母さん頑張れの ポチッとを お願いします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/23-b4bafeb4
