--.--.-- スポンサーサイト
『ピンポ~ン♪』 と玄関チャイムの音。

○○さんから お届け物ですよ~。

はあぁぁ? どこだそれ……。

最近ネットで頼んだ物はないし、お歳暮かぁ…?。

見たことも聞いた事もないんだけど…。

しばし、宅急便のお兄さんとニラメッコ。

お兄さん 『どうしますか、受け取り拒否しますか?』


いや、まてよ…、、そう言えば…。

さかのぼる事 2ヶ月前 注文していた あれ!

12月に入ったら順次発送って 言ってなかったけかぁ?

確か、メールも来てたはず…。

てなことで、

1何かな

何でしょうか?

タロウ君の物でしょうか?
おまけのクッキーが入ってましたよ。

2 おまけ

まだまだ 続々出てきますね。

3 まだまだ

はい、 ナチュラルハーベスト ウインターギフト2010年

4 クリスマスプレゼント?

注文する時に A・Bコースの2種類があって、
入っている物によって、選ぶことが出来るんです。

が、しかし 思ったよりもボリューム満点。♪ヾ(^Д^*)ノ
               
6 お父さんのおやつ

これはXmasプレゼントに良いかも…。

プレゼント 全く考えてなかったけど、これだよ!

今日のところは お父さんのオヤツって事にしておいて…、

また 後日 見せる事にしよう。( ´艸`)ムププ

7_20101209134717.jpg

さすがと言うか、何というか 
もう自分達のだって 分かっている様子…。

ターゲットはやっぱり お父さんだね。

8 少しね

嬉しそうな お顔しちゃってぇー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ クリスマスまで待たされることになった CoCoとタロウに ポチッとを…。




ウインターギフト 存在は知ってたんだけど、今回は付録に負けて買ってみた。

この折りたたみバック、お母さんが欲しかったんだよねぇ・・・。

dc1205230.jpg

でも 来年からは 楽しみなセットになるかも…。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/229-9195770b
