--.--.-- スポンサーサイト
1 うじゃうじゃ

11月の話題ですが…。

今年最後の樽川のドックラン。
冬季間は閉鎖されるのですよ。

11月とも思えない程 とても暖かい日で
沢山のワンコ・飼い主さんが遊びに来てました。

ご挨拶

ワンちゃん達も ご挨拶。

dc1121209.jpg

で、駆けっこ~。

ワンワン うるさい

だけどね、ワンワンうるさいタロウ君。

うるさい

注意を受けました。

やっぱり こういうキャラですね~。( ´艸`)ムププ

ご挨拶2

こんなに綺麗な子にも ご挨拶。
お名前、性別 聞かなかったんですが 綺麗でしょ。

CoCo_20101208150358.jpg

ここの所 結構続けて 樽川のドックランへ行っていたせいか、
人もワンコも多かったけど、CoCoもタロウも楽しく遊べました。

やっぱり 慣れってあるんですかねぇ。

dc1121276_20101208150357.jpg

そして、タロウがお水を貰っている この一家。

こてつ一家。

11月だってのに、お兄ちゃんは半袖です。
若いって いいわ~。

お水 美味しいです。

こてつ君も1歳2ヶ月 若いコギちゃんです。

こてつ

樽川の奥のほうが空いたので、少しだけディスクで遊びました。

こてつ君も CoCo達と一緒に走ってくれました。
訳も分からず、勢いでって感じでしたが。

可愛いんですよ。

一緒に遊ぶ

何だか とっても初々しいのです。

CoCoタロこてち 1

みんな ニコニコしてるね♪

CoCoタロこてち

可愛いお尻でしょ。( ´艸`)ムププ

もどる尻

ドックランでコギちゃんと遊べる事って 
あまりないので 嬉しかったです。

こてつ一家の皆さん ありがとうございました。

CoCoタロこてち2

で、ランの奥から戻ってみると…。

発見!

スヌーピーちゃんだ!
似てるでしょ、お顔の配色がそっくり。

スヌーピーちゃん

スヌーピーちゃんとご挨拶して(お母さんが)
車へ向かう途中で 『ワンワン』と吠える声が…。

あ、あの声は 絶対コーギーだ!

トライちゃん

可愛いトライの姉妹。

お名前聞いたような気がするんだけど…。
なんせ、11月の話で…。

トライの兄弟

すみません 忘れました。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日からまた 雪になる予報…。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/228-72920fdb
