--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.03 富川さるがわせせらぎ公園
                                      すみません。。。11月のお出掛けです。

1太平洋

冬の海だね~。

日高富川へ向かう途中の海です。

日高富川と言うと、高速道路の苫小牧東ⅠCから日高自動車道へ乗り換えた、
日高自動車道の終点、日高門別の少し手前。

dc1121150.jpg

またまたシーズンオフですが、富川さるがわせせらぎ公園へ行ってきました。

たぶんシーズン中なら 中央のアスファルトの所に水が流れているのかな?

写真にある白い棒みたいなのは、灯台なんです。

そして、とっても広い公園。

2_20101201143315.jpg

パークゴルフ場も隣接していて、そちらの方には
パークゴルフを楽しむ人が結構いましたが…。

公園の方には 遠くにワンコの散歩をしている人が一人だけ。

dc1121130.jpg

うふふ、ちょこっと遊びましょうかねぇ。

ホントに久しぶりだったんですよ、この時は。(11月中旬ね)

dc1121136.jpg

CoCoちゃん久しぶりだったから、爆裂しておりました。

絶好調でディスクを楽しんでおります。


dc112198(1).jpg

が、なぜかいつもは出遅れ気味のタロウが CoCoにからむ。

なんだなんだ? 
何か言ってるのか…???

CoCoちゃんキャッチ

えっ、CoCoに指導か…。

CoCoちゃんカッコイイ

足元をチョロチョロと、危ないな~。( ´艸`)ムププ

よくやった。

タロウにそれを言われると、イラッって来るよねぇー。ε- (´ー`*) フッ

dc112183(1).jpg

まあ、楽しそうだから 良いんだけどね。

公園

ディスクで遊んだ後は、公園内をお散歩。

公園2

可愛い木馬を発見。

お父さんにタロウを木馬に乗せてみて~、とお願いすると…。

1 タロウ木馬にのる

いや、いくらなんでもその乗り方は無理でしょう~。

2 CoCoも乗せて

おや 珍しい。

CoCoがこの手の遊具に興味を持つなんて…。

3 木馬2

嬉しそうに乗せてもらったは良いけど、
木馬だから 顔が付いてるんだよね~。

4 CoCoちゃん腰が引けてますよ

思いっきり後ずさりして、お父さんにベッタリだけど
ニッコリ笑顔をパチリッと頂戴いたしました。

5 いい笑顔ですね。

タロウね…。

14キロになっちゃって、お洋服がピチピチ…。

雪が降ったら、痩せるかなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/226-2f3d0c1a
