--.--.-- スポンサーサイト
1 冬景色

雪降ったどー。

一昨日、昨日と二日続けて 積雪模様の札幌地方。

札幌地方にお住まいの方々、ついに来ましたねー。

でも、溶けそうだよね。
まだ、根雪って感じじゃない。

でも、やっぱり雪が降ると大喜びのこのお二方。

2_20101130164132.jpg

いつもは行かない 公園へ行ってみた。

3 はっちゃん

ご近所のラブのハッちゃん(ハチ君 8歳)が遊んでいたよ。

4 はっちゃん

すっごく優しいハッっちゃんなんだけど、
もうCoCoもタロウもハッちゃんママさんの持ってるボールしか
目に入ってない…。(;-_-) =3 フゥ

5 若者は元気

沢山遊んでくれた ママさんありがとうございます。

そして ハッちゃん CoCo達が遊ぶのを見ていてくれて…。

6 元気

なんと 他の子が遊んでいると 自分からはボールを取りに行かないんだって。
争いごとが、だいっ嫌いなんですって。

ごめんなさいねー。ボール取っちゃって (〃゚д゚;A アセアセ・・・

知らなかったから、CoCoとタロウだけ 遊んじゃった~。

7 喜ぶ

その後 ハッちゃんとお別れして、ボーを返しちゃったので、
暫く公園内を歩こうか…。

当初、公園へ行く予定は全く無かったので
何も遊ぶ物を持っていないんだよね…。


お散歩バックの中を必死で探すと、ラッキーな事にスイカのおもちゃが出てきたぞ…。

って、近いから~。

10 アップ

タロウもCoCoも…。

年賀状の写真と車のステッカー(作る予定)にするための
写真を撮りたいんだけどさぁ…。

11 CoCo

正面からの良い写真を撮りたいんだけど、アシスタントがいないと無理か~。

12 タロウ

このスイカのオモチャ タロウのお気に入りのせいか、 
圧倒的にタロウが持ってくる率が高い。

珍しいね…。

14 スイカ

ニコニコ顔で楽しそうに持ってくるでしょ。

15 タロウの勝ち

一方CoCoちゃんは、何だかスピードに乗れない様子。

16 舌チョロ

よ~く見ると、何だか険しい顔。。。( ´艸`)ムププ

17 楽しそう

どうやら オモチャが滑って 落ちてしまうらしい。( ´艸`)ムププ

18 CoCoの必死な顔

一生懸命持って来てくれるんだけど、必死さが可愛くて…。

19 恐い顔だな

タロウはノリノリなんだけどね~。

20 これなげてください

21 がんばタロウ

ああっ CoCoちゃんが 狙ってるよ!

22 CoCoが狙ってるよ


久しぶりの動画 
スイカに苦労するCoCoちゃんですよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 昨日更新しようと思ってたのよ…。
          今日はもう結構溶けてるの、、雪。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/225-c7e34e8f
