--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.24 夜中に光る尻
                                            注 写真は無関係です。
これは、朝 お父さんが教えてくれたことです。
                  
昨夜 丑三つ時・・・

2_20101123223136.jpg


ふと目が覚めると、目の前に 光るタロウの尻が…。

ほのかに光る。。。のではなく
結構ハッキリと光る尻。

なぜだ…。

TS380356(1).jpg

因みに我が家は、ベットにCoCoとタロウと一緒に寝てるのですが…。

大抵はタロウが私と一緒の枕か、私の肩か腕を枕にし、
湿り気の多い鼻息で 私の顔の乾燥を防いでくれているのです。

dc040187.jpg

気分でベットの脇に置いてある クレートで寝ることもあるのですが…。

大体は1~2度 行ったり来たりを繰り返し、
その度お母さんを踏んづけて行くのですが…。(`Д´) ムキー!

dc092409.jpg

一方 CoCoは終始ベットの上の足元に陣取り、
ヘソ天 大股開き+大きな寝息(イビキ)

途中寝返りを打とうものなら、ウウウ~と怒っております。

dc102602(1).jpg


話がそれましたが、まあ 私の方にタロウの頭があるってことは、
必然的にお尻はいつも お父さんの方を向いているのですねぇ。

dc101096.jpg

なので 夜中目が覚めて タロウの尻が目の前にあっても
なんら不思議では無い訳なんですが…。

その尻が光っている…。

なぜ…。

…。

dc1010102.jpg


以前にもタロウ君。 

お母さんの枕元に置いている 目覚まし時計が鳴り響いているのに、
ガッチリ体でホールドして消音状態 小音状態にし、
しかも あろう事かそのまま惰眠を貪り…。

朝 お母さんを慌てさせるという事件を起こしたことがありますが…。

お母さんの目覚まし メロディーでも何でもない 普通に『ピピピィ』ってなる時計。
その上で寝るか~! 耳と鼻は良いはずじゃぁないの~!

dc101031(1).jpg


ハイ。

もう お分かりですね…。

今回も犯人は目覚まし時計。

殆んどの目覚まし時計には、暗い時にポチッと押してライトを点け
時間を確認するボタンが点いていると思いますが。

尻に目覚まし時計を敷いたまま、そのボタンを押した状態で
寝ていたらしく…。

桃尻ライトとなっていた様子。

おまけ2

そんな姿を 見せられたら そりゃ可笑しくって目も覚めちゃうってもんです。

いや~、見たかったな~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

以下 あ ま り 

おまけ3

おまけ4

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/224-4854d57e
