--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.22 お父さん まだかなぁ~
リビングや台所にいたCoCoとタロウの姿が
いつの間にか見えなくなったと思ったら…。

大抵の場合 玄関でお父さん待ちの体制に入ってます。

dc110601 コピー1

我が家では、見慣れた光景なんですが…。

CoCoだけだったり、タロウだけだったり
二匹で仲良く待っていたり…。

dc110614.jpg


CoCoは寝ているようで、お耳が起きていますね。

タロウはCoCoに任せて、寝ているようですが…。

可愛いから、こっそり写真を 『パシャ』

dc110612 コピー1


dc110610 コピー1

玄関のドアに車の光が映ると、お父さんかと思うようで
CoCoがまだパピの頃、何度も玄関に確認に行かされたけど…。

dc110615 コピー1
               
文字入れ 写真のソフトで入れたら小さ過ぎで見づらかった…。(;^_^A アセアセ・・・

dc110627 コピー1

もう、二時間くらいは平気で待ってたりするんです。

時には 玄関が真っ暗のままだったとしても…。

仲通から来る車のライトとウインカーの光で勘違いするのか、
何度か間違えて『ワンワン』吠えたりするので、知らんぷりしてるのですが。

dc110611 コピー1

本当にお父さんの車が帰ってくると、『ワンワン』が
『キャンキャン』『ピーピー』と悲鳴に近くなってくるので…。

わたくしも、学習いたしました。( ´艸`)ムププ

dc110625 コピー1

本当は 車やチャイムに、あまり吠えて欲しくはないのですが…。

なかなか教える気力と根性が…。(;-_-) =3 フゥ

dc110629(修整1) コピー1

あっ、邪魔ですか?

お母さんここにいると、車のライトが見えないってぇ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ CoCoとタロウのお尻をポチッとしたくなるでしょう。
           ←変わりにこちらをどうぞ。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/223-8941b2f9
