--.--.-- スポンサーサイト
少し慣れてきた様子の CoCo タロウ シナモン

4日目くらいから ワンプロなども始めた。
相手はタロウ CoCoはまだチョット無理かな~ 

シナモンパンチ1

シナモンパンチ2

シナモンパンチ3

シナモンパンチ4

シナモンパンチ5

動画でどうぞ  大きくなってしまいました。 ごめんなさいませ。 


それよりCoCoは ヒート 中 ちょっとイライラ気味  
シナモンもそんなCoCoが気になる様子 

ガウラないでね CoCo  

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

以前に CoCoとタロウの親戚さんで訪ねてみた
H*F Fab 手作りのお洋服と雑貨のサイト 
可愛いお洋服がたくさんあり 胸囲も 5cmきざみ 着丈はお好みで指定できる。
しかも 袖口などのリブの色も何色かあり 選ぶことが出来る物もある。

さっそく 注文していた物が 金曜日に届いた。

新しい服1
CoCoのワンピー 白い英字と はあと柄のタンクにチェックのスカート 。


新しい服2
タロウの タンク オレンジのコミック柄が可愛い 。

新しい服3
CoCoのピンクパンだのタンク リブが選べる。

新しい服4
タロウの茶パンだのタンク リブが選べる。

他にCoCoのハーフチョークとリードもお試しで買ってみた。
ピンクと茶色のハイビスカス柄 とても可愛かったので 
タロウと色違いに しようかなと検討中 (o´ω`o)ぅふふ  出費


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
金曜日の夜から雪になったCoCoタロ地方。
お洋服のデビューは来春かな…。
がっくりきた お母さんに ポチッ とお願いします。 






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/22-cb6b9756
