--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.02 腑に落ちない 一言
1 CoCo

10月中 CoCoとタロウ 他のワンコと仲良し計画 2回目。

一回目は こちら

モエレ沼公園ばかりだったから、他のワンコとの交流が無くてね。

少しでも慣れてくれると良いと思って ドックランへなるべく間隔を置かずに
連れて行こうと思っているのですが…。

この日はお天気が悪くて、今にも雨が降りそう。
天気予報も雨。。。

樽川のドックランへ着いた時は、まだ雨は降っていなかったんだけどね。

2 タロウ

ノーリードで走れるのは楽しいね♪

4_20101102153105.jpg

CoCoちゃんもニコニコ笑顔でした。

事の起こった後も ニコニコだったので、
良かったとは思っているのですよ。 

本当にね。

5 CoCo

大した事ではないのですよ。

CoCoが耳の下の毛を 咬まれて押さえつけらてね…。

『ウ~~』と『キャンキャン』と場内騒然としたんだけど、
毛を咬んで押さえるって 良くある?事…。
だろうし、お互い様な事だしね。

タロウやCoCoがいつ他の子にやらないとも限らないし。

現にこの後、CoCoに近寄ってきた子に
CoCoが嫌な顔したら、タロウ激吠えだったし。

で、いろいろな事 含めてワンコ同士の付き合いに 慣れていく事だと思うし。
もう遅いのかもしれないけどね…。

特にCoCoは早く親、兄弟から離されてるから、お腹出して降参って事知らないし。
(親は関係ないのかな…?)

常にタロウより、時には飼い主より上になるから
凹まされるのは良い勉強だと思ってるし…。

お互いに 怪我さえ無ければね…。

6 CoCo

で、私がCoCoを抱っこして 怪我の確認をして、
タロウをお縄にして…。

先方のワンちゃんもお縄にして。

と、そのうち雨が降ってきて。

その場にいた方達は殆んど 帰られたんだけど。

コーギーちゃんも2頭いたんだけど、全くお話出来ず…。(´Д`。)グスン

トラブッた子も帰られて…。


うちは 来たばっかりだったので、車で雨宿りしようかー。
なんて話していたら、段々小振りになって来たので そのまま続行。

ゆえに 写真が殆んど無いのですよ。(´Д`) =3 ハゥー

7 ビーグルちゃん

ビーグルちゃん同士の駆けっこ。
可愛かったわ~~~。
 
8 可愛いビーちゃんズ

速くて、曇り空で ブレブレ写真だけど…。

上の全ての写真 ガウガウ事件の後に撮ったんだけど、
良い顔でニコニコでしょ CoCo。

帰る頃には 他の子とも挨拶できたし。

ホッと一安心。  ← こんな神経質だからダメなのかねー。(*´-`*)ゞ ポリポリ

で、暫く遊んでいると トラブッた ワンちゃんと飼い主さんが
金網越しに寄って来た。

で、、、、

Aさん 『いや~、コーギーとかシュナウザーとか ダメなんですよねー。』

母   『えっ、何度かあるんですか?(こんな事)』

Aさん 『いえいえ、初めてなんですけど
     散歩の途中とか 吠えて向かってこうとするんですよ。』


散歩の途中で 向かって行こうとしたり、吠えたりは 
タロウだってあるので 『はぁ~…』と聞いていたのだけど…。

A さん 『やっぱり シッポが無いからダメなのかもしれない…。』

何ですと~~~。  (心の声)

シッポが何の関係があるんじゃ~!

母  『えー・・#$□%&△。』     

何を言ったかは覚えていないけど、
多分当たり障りの無い会話をしたと思うけど…。

顔色変わっただろうな…。

いやぁ~、まだまだ修行が足りないよなぁ…。

でもCoCoちゃん笑顔で良かったよな~~…。←親ばか


その夜 定位置でダレるタロウ。

9 TVを見る…

そしてTVを見ながら 寛ぐ親子…。

CoCoちゃんはお父さんのお膝の上です♪

10 TVを見る親子…。

それにしても、思い出すたび 腑に落ちない 『シッポが無いのが悪いのかー!』



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると CoCoちゃんが益々元気に!


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/219-1fd6a41d
