--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.28 初雪散歩
私は女王
重くて 寒いわ…

何のこっちゃ のはじまりですが、気を取り直して…。

あっ、昨日の朝です。

今朝はもう雪ありませんですよ。



早朝、カーテンを開けると雪が積もっている。

お父さんとCoCo、タロウを起こして お散歩へ。

我が家の長男長女、朝起こすまで寝てます。

お母さん『朝だからお散歩行きたいの。』とかって、絶対起こしません。

きっと雪を見ると、CoCoもタロウもビックリして、大喜びして…。

な~んてワクワクしながら、玄関を開けると。

初雪散歩だよ

ビックリも大喜びもせず…。

ひたすら雪を食う!!

4 引っ張りぎみ

いいから早く行くよ、っと引っ張られぎみのタロウ。

雪食う犬

ここ数年の統計によると タロウはどうやら、
長靴で踏まれた後の 雪の塊が好きなようで…。

歩きながら素早く拾い食う。

他の物は注意しているのだが、さすがに一面雪の状態で
雪の拾い食いを注意するのは難しく、今では黙認状態であるのである。

7 歩け歩け

6 雪食う犬2

未練たらたらのタロウだが、先へ進まなければ散歩にならない。

出る物も出ないのである。

8 いやだ~

10 雪を楽しむタロウ

雪を楽しむ タロウ。

9 初雪ウ○チ

冷たい空気の張り詰めた中で、雪を満喫しながら
○○○を楽しむ タロウ。

11 公園

近くの公園もうっすら雪景色。

イチョウの葉もまだ落ちてないのにねぇ。

12 楽しそう

朝日を浴びて 楽しそう。

フレキシリードにすれば良かったね。

13 楽しそう

楽しそうに並んで 走ってきたのは良いけど…。

なぜ?

なぜ…?

CoCoちゃん…。

タロウをど突くの…。ΣΣ(゚д゚lll)

しかも、飛び上がってまで…。ヾ(~∇~;) コレコレ

14 CoCoちゃんなぜ怒る??

しかも、しかも何事も無かったような ご機嫌な笑顔…。

15 プププッ

弟君はつらいのう~。( ´艸`)ムププ

16 清々しいね

タロウちゃん 冬の匂いでもしましたか~?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日でブログを始めて 2年。
             祝2年です、ポチッとお願い致しますです。 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/218-14ad1133
