--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.24 大きな子 LOVE
9月ネタ 最後です。
そうです、まだ9月でした…。

10月…。

どうしようか…。(;^_^A アセアセ・・・

気を取り直して、9月樽川のドックランです。

1 樽川

沢山のワンコが遊びに来ていたよ。

2 CoCo1

CoCoもタロウも 上手にご挨拶できたかな…?

3 タロウ1

タロウはパピの頃 大好きなラブちゃんがいて 大きな子が大好き。

その記事はこちらから

タロ ボー ラブ1

でも、大好きなラブちゃんは 盲導犬のお仕事をする事になって
遠くへ行ってしまったので。

お邪魔虫

ここ暫くは 大きな子とも遊んでいなかったし、
他の子と追い駆けっこも 全くしなくなっていたのに。

4 タロ&ボーちゃん1

このボーちゃんとは気が合うのかな。

久しぶりにお追い駆けっこをしていました。

5 タロ&ボーちゃん2

ボーちゃんが遊んでくれたんだね♪

ボーちゃん お名前を聞かなかったんだけど、
ってか 飼い主さんが分からなかった(;^_^A アセアセ・・・  

お嬢様キャラになってますが、、、男の子だったらごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

6 タロ&ボーちゃん3
                                       タロウの影が舌チョロに見える。(笑)

優雅に走る姿を見ると、お嬢様?お蝶婦人的感覚?

「ヒロミ(タロウ) 行くわよ! ついてらっしゃい。」的雰囲気。←エースをねらえ!コミック版
                                      実写版は見てないんだよね~。

7 タロ&ボーちゃん4

ボーちゃんとタロウも 面白かったけど、CoCoのワクワク顔が可愛くて。

最初 大きなボーちゃん来た時、お父さんの膝の上に避難したくせに、
だんだんワクワクしてきて、釣られて一緒に飛び出してんの…。( ´艸`)ムププ

しかも、めっちゃ笑顔で…。

8 タロ&ボーちゃん5

すぐに お父さんの側に戻って来たんだけど、ビビリなCoCoには珍しい。

過去に3回くらいしか無いかも…。

優雅だわ~ ボーちゃん

ホント大きな子って 優雅にヒラリヒラリって走る。

タロウなんて 「ドドドドドッ」って感じだよなー。

10 タロウはどこだ

あれあれ、タロウが居ないぞ!
な~んて、お耳が見えてるね。

みんなでカケッコ2

ちょっと頼りない耳だけどね…。

12 衝突無題

っと思ったら、ラブちゃんはヒョイと飛び越えてったけど、
柴ちゃんは 目測を誤ったか体当り。( ´艸`)ムププ

あっ、これこれ…。 タロウ!

どこ行くの~、みんなそっちに走ってないけどーー。

13 どこへ行く…。

タロウ君 ディクスの時もたま~に トンチンカンな方に走ることがあるんですねー。

相変わらず 謎なタロウだったりするんです。

似てるかも

タロウ3

いつもは お父さんにベッタリのCoCoとタロウが
少しは他の子と遊んでくれて、とっても嬉しかった 9月23日祭日でした~。ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 火曜日には 札幌地方雪だってさっ。10月はどこへ…。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/217-85fc839a
