--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.19 失敗したけど・・・。
dc101889(1).jpg

失敗だけど…。

作ってみた。

何が失敗って、プレートにヒビが入ってしまった…。

素焼きの時に 接着が悪くてコーギーが取れてしまった…。

名前の釉薬が薄すぎた…。

等など 数え上げたら限がないけど。。。

まあ、いいか…。

フェンスへの止め方も イイカゲンだな…。

失敗作だけど いいもん。

素焼きで失敗して(プレートのヒビ) ガックリ来たので、
あまり考えずにそのま~んま。

下絵をつけようか考えていたけど、次回だな…。

dc101884.jpg

少し離れて 正面から。

コピー ~ dc101808

斜めから。

コピー ~ コピー ~ dc101806

さらに離れて 全体像。

で、気になってくるのは 左にあるコニファー系。

あまりに大きくなったので、剪定に来た業者さんに 短くしてください。
と お願いしたところ 『ボツッ』っと切られた。

確かに 切ってとお願いしたんだから いいんだけど…。
もうちょっと 何とか形を整えることは出来なかったのか…。

それとも、こんなもんなのかぁ?この種類の木は…。

今回 CoCoタロウプレートもそうなんだけど、
庭の全景を遺しておきたかった。

もしかすると、大幅に変わるかもしれない…。

変わらないかもしれないけど。(;^_^A アセアセ・・・

庭

今年の春 ブログもアップせず、一人で頑張った庭へ続く道が。

一年も経たずに 壊されてしまうかもしれないので、
記録に残しておきたかった。

コピー ~ dc101802

アップで見ると バウマークのレンガ。

拡大すると

我ながら 良くやったと思っていた力作だったのに。(;-_-) =3 フゥ

このランも縮小されるかも…。

コピー ~ dc101810

我が家のお庭 どうなる事やら…。


あっ、でも諸事情により(主に経済的) このままかも…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← ポチッと応援よろしくお願いいたします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/215-82eefcb4
