--.--.-- スポンサーサイト
可愛い2

前から欲しいと思っていた、fuuwa*clothesさんのお洋服。

なかなか手に入らなくて…。

と言うか、いつも sold out でどうすりゃ買えるんだー??って思っていたんだけど。

今回は 初めての人専用コーナーからやっと購入できた。

可愛いでしょ~~~。

CoCoちゃんお嬢様だわ~。

dc100195(1).jpg

散歩から帰ってきて、着せ替えして写真を撮ろうと思ったら、
察知したのか お父さんの側から離れない…。

1(1).jpg

私 お父さんの側でお昼寝するからー、と言わんばかり。

2(1).jpg

そんな事は許されないのよ、、、モデルさん。

おやつで釣られて あえなくテーブルの上へ…。

dc1001174(1)(1).jpg

だいぶ不機嫌そうですが…。

dc1001168(1).jpg

チュニック型で 脱ぎ着がしやすい。

で、お袖の切り替えがとっても可愛いのです。
お袖の生地は何になるのか お楽しみだったんですが。

とっても可愛い。

dc1001163(1).jpg

紫チェックのお洋服 綿麻の素材でとってもオシャレ♪
お袖も小花の可愛い柄なのです。

最初生地だけ見たとき、地味かなぁ~と思ったんですが…。

一番のお気に入りです。


以上3枚が fuuwaさんのお洋服。

次回からは 初心者コーナーから買うことが出来ないから。

もう手に入らないかも~。(;-_-) =3 フゥ


そして お父さんのリクエスト。
T&D Club さんのお洋服。

セーラーカラーのワンピ とっても可愛かったんだけど…。
お値段が…、しかも我が家 先月からワンコ服出費増。

なので、タロウとオソロで切れるバンダナシャツをチョイスしましたー。

お父さんのリクエスト

やっとテーブルの上から下ろしてもらったのに、
CoCoちゃん 固まってますが…。

視線の先には…。

dc1001202(1).jpg

こやつが…。

3(1).jpg

暴れております。

タロウ1

今回に限らず、服を着せると必ず和室で のた打ち回る。

必ずやります。

タロウ2

ドッタン バッタン 何故だ…。

まあ、服を着せる時も逃げ隠れするんですけどね。( ´艸`)ムププ

タロダンス(1)

外出する用意をして、玄関開けながら 
『ばいば~い、タロウちゃん』と言うまで出てきません。

もちろん テーブルの上で 写真撮影なんて出来ません。 飛び降ります!

床がフローリングなので 危なくって乗せられないのです。


しかもタロウ 今年の夏で太りました…。

あまり長時間の散歩が出来なかったせいか、現在13.8キロ。ΣΣ(゚д゚lll)

1キロの増加 ショックです。

CoCoも若干の増。

お父さんとお母さんも…。


こりゃ、一家でダイエットだー!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ワンクリックで100グラムづつ 減るかも…。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/214-cb0e9c9e
