--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.15 函館旅行 元町 恵山
dc0923291(1)_20101014003058.jpg

三日目 快晴~


昨日の朝は何も無かったのに、今日はなにやらイベントがあるのかな?

可愛いワーゲンバス(正式名称は不明)が沢山並んでる。


何だかとっても感激していた お父さん。
有名な車なのかな…?

2 クラシックカー

フリーマーケットをチラホラ見ながら、元町の方へ散歩です。

3レンガ倉庫 元町

折角函館に来たんだから、元町は見なきゃねー。

猫ちゃんにイチコロ

タロウ 猫ちゃんが気になる様子。
この子なら怒られないもんね。( ´艸`)ムププ

5 元町公園

CoCoの今日のお洋服も Bambinoさんのワンピです。

港町に合わせて ボーダーですよ


函館で有名なラッキーピエロさん ハンバーガー屋さんね。

去年は食べられなかったので、楽しみにしていました。
 
ラッキーピエロ

店の前で まるで看板犬の様に寛ぐ タロウ。

ラッキーピエロでハンバーガーと
お隣のハセガワストアでやきとり弁当を買って。(やきとり弁当も有名なの)

ラッキーピエロ    ハセガワストア  ←詳しくはこちらで…。

去年も遊べた海岸へ、ランチがてらちょっと寄り道。

dc0923450.jpg

考えることは みな同じなのか 結構車が来ていて、
ちょっとのぞくと ハセストのやきとり弁当を食べていた。(;^_^A アセアセ・・・  


6 海  

だけど、あまりの強風の為 海岸へ降りても
皆さんすぐにお帰りになられ…。

9 海

ほとんど 貸切状態。

dc0923502.jpg

dc0923527.jpg

せっかくの2人のからみなのにぃ、ボケボケ。(;-_-) =3 フゥ


さて、お腹も膨れたし 海岸線を恵山へ向けて出発です。

恵山は まだ一度も行った事がないので
楽しみにしていたのですが、お天気が持つかどうか…。

午後からは雨の予報 



dc0923537.jpg

旧国鉄戸井線跡 
アーチ型が美しい幻の橋って ガイドブックにあって
ちょっとは楽しみにしてたのに…。

車の中から~~かろうじて  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

dc0923547.jpg

恵山の道の駅 なとわ・えさん

二階のテラスから写真を撮っていると

見た事のある子達が出てきたぞ♪

ZOOM~!

9 恵山

「お~い、お母さんはここだよー


9 恵山1

今回の旅行の写真 お気づきでしょうか。

視線がビシッと決まってます。

実は、『音の出るおもちゃ』を使っているんですが、
タイミングが悪いと…。

タイミングが…。

負けます…。  (*´-`*)ゞ ポリポリ

おもちゃを鳴らすときは、合図をお願いします。。。お父さん。

10 恵山

恵山岬へ行くには、海岸沿いの細い道を通っていくんですが。

近すぎませんか…、海と。

海が荒れると 恐い感じもしますが。

15 恵山

dc0923672.jpg

14 恵山岬

今回の旅行に限らず、
なぜ タロウを抱く時は 仰向けなんだろうと思われた方。

ここでご説明を…。

タロウを普通に抱っこすると。

タロウ舐めるな

長い舌と柔らかい体でどんな体勢からでも、

もれなく舐められます…。

普段 舐められるのは まあ良いとして。

お出掛けの時は ちょっと…。

あっちこっち 良からぬ物にご挨拶した後なので…。

やはり ご遠慮したいのです。

だれてるねタロウ

仰向けに抱っこすると、グニャグニャ タロウなので 
自然と頭が下がって 可愛いお顔が写らない。(;^_^A アセアセ・・・ 

そこで 一声。

きょうつけ

                          

dc0923736.jpg

駒ヶ岳を眺めながら 帰途に着きました。

途中何度か CoCoとタロウのタイムを取りましたが、
何とか雨にもあわず。

お父さん 運転お疲れ様でした。

二泊三日の旅行だったけど、まだまだ 行けなかった所が沢山。

また来年…、来年行けるかなー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 写真盛り沢山の 超重い旅行記 
            お付き合い頂きましてありがとうございました。


次回のために…。

いやー、去年何食べたっけ?っとなること間違いなしの我が家なので。
三日目 朝食 「きくよ食堂」

3日目朝ごはん



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/213-c8146029
