--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.10 Happy Birthday CoCo
お誕生日

昨日 10月9日はCoCoの5歳の誕生日だった。

誕生ケーキとかは 特にないんだけど…。

dc1010113(1).jpg

少し大きめのクッキーにヨーグルト+イチゴのようなトマト ΣΣ(゚д゚lll)

お誕生日2

お父さんがCoCoを抱っこしていたので、
そのまま食卓テーブルのあげることにしたら~。

自分の番が待ちきれないタロウ。

あっちからニョキッ

お誕生日3

こっちからニョキッ っと生えてくる。

そりゃそうだ、 早く食べたいよね。

散らかし放題

床一面に散らばして 食べるタロウ。

待てを掛けるのを忘れた為、カメラを構える前に
クッキーの頭は既にバラバラ…。

待たされたから しょうがないか…。

CoCoの食べ方

一方 CoCoは一つ一つ 器の中から出して食べる。
これは、いつのもの事。

器から出す

ユックリユックリ よく噛んで食べるんだけど、
今回は いつもと違って テーブルの上だったから…。

この後 悲劇が

この後 このクッキーの一番美味しいところが、テーブルの下へ…。

あれぇ、、と捜すまでもなく クッキー ワープしました。

タロウと共に タロウのケージの中に瞬間移動。ΣΣ(゚д゚lll)

CoCoは食べる物に関しては 盗ろうとすると怒るけど、
盗られてしまうと比較的アッサリしているというか…。

あまり怒らないんですよね。


そして今日 タロウの弟のロリーくんのオーナーさん。 
キーコさんがお誕生日のプレゼントを持って来て下さいました。

おリボンの付いた袋の中に おやつが沢山♪

そして CoCoの妹にとコーギーちゃんのぬいぐるみ。

CoCoの妹なので 『ポコちゃん』と命名しました。

ポコちゃん3

あっ、CoCoちゃん 目が恐いけど…。

ポコちゃん

あっ、ちょっとー。
ポコちゃん危うし…。

ポコちゃん危うし

CoCoちゃん もう5歳か…。
CoCoと出会って もう5年が過ぎたなんて信じられないねぇ。

これからも タロウと2人で仲良くね。

いつまでも仲良くね


お父さんとお母さんに沢山の元気をくださいね。


CoCoちゃんアルバム

CoCo 約2ヵ月

051201_1023~01

カゴ入り娘


パピ

約2ヵ月半

パピ2

パピ3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 CoCoちゃんに おめでとうのポチッとを お願いいたします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/212-686eceb2
