--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.05 CoCo&タロウ テレビ初出演
先日 CoCoとタロウ TVに出ました。

北海道テレビ放送の 朝の番組 おは天

『見てみて★ペット』のコーナーです。

テレビ局のディレクターの方から 出演してみませんか?と
連絡があり ハラハラドキドキだったのですが 思い切って出演を決定!


それからが大変でした…。


アナログTVからデジタルTVへ。

ビデオデッキからブルーレイへ…。

ちなみに ビデオからDVDへコピーする事出来ません いまだに…。
我が家のDVDはプレステ2ですから…。

そう、それでTVとBD両方ってことでジャ○ネッ○さんで両方解決♪。

えっ、そんな事はどうでもいい?

だってさー 良い状態で録画しようと思ってさ


2 TV

CoCoとタロウを抱っこして タイトルコールするんですが、
いざ 捕まえようとすると いつもは『抱っこー』って来るくせになかなか捕まらない。

なので 背中のクッションの間に『オヤツ』を隠し…。

1 TV

この後 CoCo達の性格とかインタビューを受けたんです。

が・・・

オヤツの欲しかったタロウ 椅子の背に回り猫のようにを渡ってきて
お父さんとお母さんの間に 頭から落ちてきました…。

NGがあったら 見たい…。

3_20101005130430.jpg

すみません、CoCoちゃんもうすぐ5歳でちゅ。
 
4 TV

5 TV

お父さん!タロウの紹介なのに 顔が映ってないってぇ…。

6 TV

最初 ディレクターさんの所へ行って ナデナデしてもらってたんだけど、
『お母さ~ん 撫でてあげて下さい』っと言われて 交代。

ヽ(゚Д゚;)ノ!! 目くそが…。

7 TV

シッカリ映ってました…。(;-_-) =3 フゥ

dc100414.jpg

普段寛いでいるところを撮りたいってことだったけど、
なかなか やっぱりテンション上がりっぱなしで…。

dc100409.jpg

後は 新聞配達の場面と、

dc100495.jpg
8 TV
9 TV

庭遊びの場面を撮って。 

庭

近くの貸切できるドックランへGO!

dc1004101.jpg

CoCoタロウ号で移動です。

dc091443(修整1)

12 ドックラン

dc091428(修整1)(修整1)

dc100423.jpg

確かに… CoCoしかキャッチできません。

dc100475.jpg

確かに 返事します。

しかし、アナウンサーさん。

『タイミングがズレてますよね~。』ってさすがの洞察力です。


で、タロウ。 

何度もディスク追いかけてたのに 何故かカメラめがけて戻って来て…。

dc100479.jpg


『ゴッ』って カメラに激突。( ´艸`)ムププ

なぜだ~、タロウ! 読めません…。



北海道テレビ放送の皆様 おは天担当者様 ディレクターのH様 お世話になりました。

一生の宝物です、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


母さん的 イタタな場面

TV 9

ボロボロ~、しかも手術の後ありぃ。(;-_-) ガックシ


 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/210-5b3904f5
