--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.03 シナモンのお泊り
さて、 土曜日 またもや CoCo お父さんと
一緒に 出勤です。

2008.12.3 シナモン

タロウは ワンワン 吠えてしまうので お留守番

2008.12.3 シナモン1

玄関で ふて寝 してます。img_994984_25047786_37[1]


今回は シナモンだけ お泊りです。

2008.12.3 シナモン2

今回のお泊りは シナモンのお母さんが お産をしたため
赤ちゃんが落ち着くまでの間のお泊り。
週に2回 お父さんと出勤する以外は ずーとCoCo タロウと一緒
仲良くできるかな?

CoCoちゃん タロウちゃんよろしくね。 とは 言うものの

2008.12.3  シナモン3

2008.12.3 シナモン4

2008.12.3 シナモン5

2008.12.3 シナモン 6

2008.12.3 シナモン7

2008.12.3 シナモン8


それでは 皆さん チーズ

2008.12.3 シナモン9



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
シナモンは男の子です。
なぜか 女の子言葉になってしまいました。 
だまされたと 思った方 最後に ポチッ とお願いします。 






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/21-6476b553
