--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.29 ケージお留守番の理由
2dc081398.jpg

タロちゃんどこにいますか~?

姿が見えませんけど~~、どこですかぁー??

1dc081394.jpg

呼ぶと…、タロウのパピの頃からのお気に入りの場所からお顔が出た。

壁とセントラルヒーティングのパネルの隙間。

3dc081397.jpg
                                    べ~~なんてやってるんじゃないよ。

たまに入りたくなるようなんです、この隙間。


しかしこれが ゲージでのお留守番の一番の理由なのです。

わずか15センチの隙間 よく入るものだと感心するけど…。

5dc0813103.jpg
                            ちょっと、いいかげんに出て来なさいよ!

夏場は良いんですよ、どこで寝ようが…。
ソファの背の上だろうが、隙間だろうがさっ。

でも、冬場 暖房が入ると…、
いや、暖かいんだけどねパネル。

確かに冬になると お母さんもよくパネルに引っ付いて 寝てるけどさぁ。

6dc0813106.jpg

タロウのことだから、低温火傷とかになりそうでさ。

昔々 お母さんが子供の頃 小学校入る前だな多分…。

アンカって知ってるかな??

寒い冬の夜 お布団に入れる暖房器具なんだけど…。


一緒に寝てた 「くまのぬいぐるみのクーちゃん」が低温火傷でさ、
足が焦げちゃったのよ。

お母さんの変わりに、火傷を負ってしまったの。

子供心にトラウマ? とっても記憶に残ってる…。 

ばっくばっく1

タロウがそうなったら心配でさ、火傷する前に動くだろうけど。

タロウだからなぁ~~。

もうチョイ バック
                                気を付けて 下がってよ~。


9dc0813109.jpg

タロウのお尻で TVのコンセントを抜かれた事もある。

コンセントの入り方が あまかったんだろうけど、これもまた危ない。

でたー



暫く入っていなかったのに、思い出すと続くのか…。

最近また 入りはじめた この隙間。

タロウはドコだ
                               そうそう やっとTV変わったのよ…。

タロウはココだ

かくれんぼですよ

かくれんぼしてるつもりでしょう~。

何かな

お母さん早く見つけて

出て来ない時は、オヤツで釣るんですよ~。

無理に出すと 危ないんで…。

えっオヤツ?

パピの頃なら 上から引っ張り出せたけど、
もう自分で出てきてもらうしか 方法はないのです。

どうしよう

かと言って、あまり急がせると 無理やり上から出ようとするんですねぇ。
15センチの隙間から…。

関節外れそうで、恐いんです。

急げ

ボクさっきからいました

うそつけぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援 よろしくお願いいたします。


TS380216.jpg

こんな小さい時なら まだ良かったけどさぁ…。


ちなみにCoCoだけの時は フリーで留守番でした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/209-9bc15e0f
