--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.24 日常のこと 短編×2
1 起こってる気がする

お母さんが二階に上がると思って  先回りして階段上がったのに
二階に行かなかったので ( ´艸`)ムププ

階段の途中で、待ってますねぇ~。

CoCoちゃんタロウ君 お母さんのこと睨んでるみたいだよ。

勘違いして階段上がったのCoCoたちでしょ~。

2 睨めっこしましょ

お洗濯物 二階に干しに行くと思ったんでしょ。

まだ行かないんだよ~。

洗濯物を干しに行くと、タロウは偵察活動しなきゃなので。
大慌てで一緒に来るのですが、今回は早とちり。

ええ~、お母さん上行くと思ったのにぃ と言わんばかり。

そうか 構って欲しいんだな、にらめっこしちゃるかい…。

『にぃらめっこしましよ あっぷ・ぷ♪』 ・・・って分かんないよね。

3 おやおやぁ~

視線を外したな…。

そんな恐い顔してないんだけどーってか、カメラが向いてるだけでしょ。

4 タロウ君笑ったな

まあ、おかしな顔もしてるんだけど。

CoCoちゃん 視線を外しつつも気になる様子。

5 タロウゲーム捨ててるね

タロウはアレだな…、きっと何も考えてないな…。

6 CoCoちゃんは悲しくなっちゃった?

あれれ~、お母さんいつまでも怒った顔してるから CoCoちゃん悲しくなってきちゃった?


それにしても、、、階段毛だらけなんですが スルーしてください。





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
                    ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





我が家の台所はワンコフリーなんだけど、
そろそろ進入禁止にしようと思う理由の一つに…。

10 これって どうよ

コレってどうよ…。
足元で寝てるタロウが邪魔だから、ヒョイとまたいだら。

11 どうすれって?

どうすりゃいいのよ…。

動けないんだけどぉ…。

思わず近くにあったカメラに手を伸ばし、ぎっくり腰になるほど腰をひねって撮影だよ。

12 ウエストが回りません。

この後?

もう心を鬼にして この可愛い足を振り切ったさ…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援宜しくお願いいたしますです。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/207-e26bc838
