--.--.-- スポンサーサイト
1 トマム

8月最終土曜日 お父さんの用事+お墓参りもかねて
帯広方面へ行ってきた。

天気も良いし、景色も良いし とっても順調なドライブだったのに
帯広への高速道路でと~ってもイヤなことが マナー違反だよ。

高速無料化になった為か、以前より追い越し車線を走り続ける車は多くなったけど。

慣れないんだろうな~とか、後ろから車来てるの気が付かないんだろうな~とか
思っていたけど。

上から目線だけど、私は助手席です…、助手席から言いたい放題のパターンです。

で、下の写真。

2 意地悪な車

道東道は片道一車線づつの所が多くて、途中何ヶ所かに二車線の
走行車線・追い越し車線が設けられているんですが…。

その二車線の所に来たら、前方のトラックが並んで 走行妨害。

最初は、たまたま追い越し車線に出たのかと思ったんだけど
他の所でも 全てこんな感じで…。

いや~、ビックリ!


会社の看板背負ってる車が やりますか~こんな事。
会社に文句言ってやる!って思ったけど…、そんな意欲長続きせず。

ここで文句を言っている訳ですが…。



まあ、無事お父さんのご用事も終わり。

お墓参りも済ませ。


評判のよくなったと聞く、池田町の『牧場の家』へ行ってみた。

3_20100916152755.jpg

牧場の家のイタリアンレストラン
テラス席はワンコOKなのだけど、メニューはバイキング…。

出たり入ったりは、忙しいけど…。

飼い主行ったり来たりは、ワンコ的に落ち着かないだろうな…。
だけど、特に夏のこの時期 一緒に居られるのはありがたい。

4 レストラン

 ランチタイムが 11:30~14:30
 ティータイムが 14:00~16:00
 ディナーが   17:30~20:00

で、うちが行ったのが 16:00過ぎ!

クッソー あのトラック、、、
追い越し車線うんぬんよりも、食べ物の恨みの方が大きいんだからね~。


5_20100916152754.jpg

そこでもう一ヶ所の ワンコOKカフェ。

6_20100916152754.jpg
7_20100916152912.jpg

カフェって、コロッケ数種類と ハンバーガー。
ドリンク・アイスって感じの所だったけど…。
 
16 カフェ

CoCoが何を気にしてるかって言うと。

8-1.jpg

カフェの下に 羊が2頭。

下にって、真下。
テラスの張り出した床の下、床の隙間から羊が見える。

8-4.jpg

これまた 間髪を居れず 『めぇっぇぇぇぇ~~』と鳴くもんだから、ビビッてます。

8 カフェ

お父さんに ヨシヨシしてもらって、笑顔が出ましたが…。

8-2.jpg

10 カフェ

やっぱり 気になるよねー。

足の下から『メェ~~』だよ。( ´艸`)ムププ

9 カフェ

その後、カフェの下にあるドックランで遊んで。
って、羊大丈夫か?と思ったけど…。

11 ドックラン

ディスクを追いかけてると 羊の声も耳に入らない様子で、
楽しそうに走り回ってました。

12 ドックラン

木陰が沢山あって、夏場は気持ちが良いだろうね、このドックラン。

13 ドックラン

ドックランとネットをはさんで 羊。

14 ドックラン

dc0829119.jpg

通りをはさんで 羊多し。
『メエメエ攻撃』 弱いワンは注意されたし…。

dc0829117.jpg

池田町ワイン城 前庭からの眺め。

15 池田町

注意 ワイン城は午後5時までです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援 よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/206-cc26f990
