--.--.-- スポンサーサイト
暫くお出掛け記事を載せていなかったので、8月のことですが。

ニセコ方面へ行ってきました。

ニセコへ向かう途中、牧場を発見。

喜茂別にある『牧場タカラ』さん。

2_20100913185805.jpg

『幸せな牛のミルク』で有名なのだそうだ。←知らなかった…

近くで牛を見たり、牧場内では 牛乳・チーズ・ソフトクリーム等を食べたり出来るようだったが…。

3おまちどう

我が家は CoCoとタロウの休憩のみで、牧場内までは行かなくてもいいかと…。

そんな有名処なら、食べればよかった。(´Д`) =3 ハゥー 帰ってから調べたの…。


えっ、タロウの抱き方が変だって?

タロウ おいでっと手を出す瞬間に飛び出します。
なので、いつもこんなです。

タイミングを間違うと 落っことしそうです。

3途中休憩

CoCoもタロウも 近くで牛を見るのは初めてだね。

4_20100913185803.jpg

不思議な匂いがするのかな~?

5_20100913185843.jpg

可愛いわ~。( ´艸`)ムププ

6_20100913185843.jpg

休憩している人達が皆、牛をカメラに収めようと名前を呼んだり。

名前って、『うし~』だけど…。

草をやったり 雑草だけど…。

視線を捕らえようと 四苦八苦。

3牛と記念撮影

ところが、お互い引き合うものがあるのか…。

タロウが行くと 牛さんが寄ってきた。

7親子の対面

お母さん…?

なんだか、遠まわしに 私が牛だってぇ…。

いやいや、タロウに限ってそんな事は…。

8牛とCoCoちゃん

CoCoちゃんもちょこっとご挨拶。

dc082247.jpg

その後 道の駅 真狩フラワーセンターのドックランで少し遊ばせて。

dc082261.jpg

去年来た時は、雨で外から見るだけっだたから。

ドックラン

遊べて良かったね♪

9_20100913185841.jpg

札幌出発が遅かったのに、支笏湖に寄って来たので
ニセコに到着したのは、既に午後3時過ぎ。

しかも、お天気があまり良くなかったので ニセコアンヌプリのロープウェイには乗らず。

ロープウェイが目的だったんだけど、多分雲しか見えないだろうしね…。

ロープウェイ乗り場の近くにある ドックランにも行って見たかったんだけど
真狩で遊んだばっかりだったので、車の中からチェ~ック。


で、近くにある カフェ・グローブさんで一休みしました。

10_20100913185840.jpg

カフェ・グローブさんは、テラス席はワンコOKです。

11テラス席

CoCoもタロウも一休み。

良い子で待っててくれます。

12_20100913185941.jpg

カフェ

おいしそうなメニュー沢山あったのに、来る途中にオニギリ食べちゃったんで
あまりお腹が空いてなくて…、失敗です。

簡単にピザとコーヒーだったんだけど、美味しかったですよん。

13_20100913185940.jpg

帰り道で見つけた 羊蹄山の湧き水

沢山の人か水を貰いに来ていて…。

14_20100913185940.jpg

我が家は何の用意もしいていなかったので、
CoCoタロウ用水筒とペットボトルに…。(;-_-) =3 フゥ

今度は おおお~っきなタンクでも持って来よ~っと。

準備不足・下調べ不足の我が家のドライブだけど
まあ、こんなもんでしょ~。

次回の楽しみって事で…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと 応援よろしくお願いします。


翌日のタロウ君 

お疲れのご様子 寝ています。

16_20100914124514.jpg

近づいても、カメラのシャッター音がしても起きません。

15_20100914124515.jpg

ゲージの中に潜入…。

うし!?

お母さん?



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/205-f3e3a1f6
