--.--.-- スポンサーサイト
毎年恒例って訳じゃないけど…。

CoCoとタロウには『迷惑』な庭遊び。

今年は暑過ぎで なかなか庭にも出られない。

夕方 日が落ちるまで、太陽のパワーが全く落ちなくて。

なので、庭に水を撒くのも日が落ちてから…。

そうすると CoCo達と水撒きしながら遊ぶのも面倒に…。


1近いって

庭に入ると相変わらず 近いタロウ。
近すぎて耳しか写ってない。

2近すぎだって

せっかくCoCoが良い笑顔なのに、
タロウが近すぎるから 欠けるし、CoCoにガブルし。

3入りきらないから

お母さん これ以上は下がれないんだけど…。
もうちょっとで良いから 離れてくれないかなぁ。。。


お待ちかねのボールを投げるとぉ~。
 
     ・
     ・
     ・

水はもうず~っと前から出ていたから、分かってると思ったけど。

そんな所で立ち止まったら 直撃だって!

4_20100907113407.jpg

あはっ、ビックリしたのかな。

5ひゃ~1

涼しくて気持ち良いでしょ♪ ←勝手なことを…。

6逃げるタロウ

タロウの顔…。

そんなにイヤだったぁ。
CoCoはちゃんとボール取って来てくれたよ。

7タロウどうした 

その後 いくら言っても ボールを取りに行くのはCoCoだけ。

8行けよ タロウ


9むし…

『タロウ行けー!』というと 少しは走ったりもしたけど、
水からめっちゃ遠いから。

10 遠く走ってもダメさ

でも 最初の頃より表情に余裕が出てきた?

11dc0820278(1).jpg

ちょっと笑顔になってきたね♪

12逃げる

でもね、お母さん失敗しちゃった。

けっして、けして意地悪でやったわけじゃないんだよ!

投げたボールがスプリンクラーに…。

13飛んでもかかる水

思わず飛び越えるCoCo。

14CoCoちゃんガンバレ 1(1)

でも、取るのに一苦労だね。( ´艸`)ムププ

やっぱり近寄らない、タロウ。

15CoCoちゃんガンバレ 2

思いっきり 腰引けてるし…。

16ゴチャゴチャうるさい 3

いつもだったら CoCoの苦手な所に行ったボールやディスクは
タロウが取ってくるのに 今回はCoCoちゃん頑張りました。
 
18 偉いねCoCo

少々得意そうですね、CoCoちゃん。

ベチャベチャ~

暑さ解消の為の迷惑なボール遊びでした~。


久々の動画を乗せて見ました。




画像と声がズレちゃったのでBGM入りです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ← ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/204-ec03eb81
