--.--.-- スポンサーサイト
前にも紹介したことのあるタロウのお仕事。

いまだに続いていますよ~、毎日毎日飽きもせず。

朝 お母さんが洗濯物を干している間 相変わらず監視・偵察活動に忙しい。

1 偵察中

町内の交通安全の一端をになっているであろう タロウ。

2 怪しいやつ?

この道は 小学生が多く通学する道なのです。

今は 夏休み(休み中だったの)だからあまり人が通らない。

でも、狭い道なのに 朝夕は車の通りが多い。

どうやら 抜け道らしく トラックとかも通ったりする。

3 鋭い視線

タロウは郵便屋さんが大好き。

ちょっと期待したかな?

1 偵察


4 営業車

ずいぶんと上から目線じゃない~。
って、上からだけどさ…。

5 左右の確認はシッカリとね

誰も タロウいるの気付いてないと思うけどぉ~。

6 お向かいさん

郵便屋さん来たけど、うちじゃないね…。

7 郵便屋さん 好きです。

お母さんがお仕事している間 ずーっと監視している。

dc082087.jpg

鼻先ちょこっと出して 可愛いんだな~、これが。

dc082095.jpg

一度下からも見てみたいんだけどね…。

下から 『タロちゃ~ん』って呼んで見たいんだけど。

飛び降りてきたら困るし…。

地面関係なく 飛びそうだし…。

隙間からは出れないと思うんだけど、


タロウだしね…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ タロウ君 みんな気が付いてくれると良いね。




おまけの画像…。


ボツにしたくないが、どこにも繋がらない画像。


でも、どうしても載せたかった。


どーーしても、載せたかったのです。

       前置き長いね…いつも載せてるくせにね。 (*´-`*)ゞ ポリポリ



おまけ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/202-e04aa730
