--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.27 我が家の台所事情
皆様のおうちでは 台所はフリーですか?

我が家は以前フェンスなどを置いたことはあるものの
簡単に突破されるので、今のところフリーなんです。


フリーゆえに、こんな状態が当たり前。

まあ、これほど仲良く並んでいる事は珍しいのですが。


1 どけて

こんなデカイのが 二匹も居たら唯でさえ狭い台所が…。

しかもそこ お母さんが何時も立つとこじゃないのー。

2_20100824231515.jpg

少し前まで それぞれ全然別の所で寝てたくせに
何時の間にこんな所にぃ…。

3 企みは?

ただの昼寝で、こんな風に二匹でくっ付いてるなんて
ぜ~ったいありえないって言うの!

魂胆ミエミエなんだけどー。

4 眠いんだから

嫌いな写真撮ってるのに 退けもしないでソッポ向いちゃってさ。

動く気 全く無しだね…。

5 しらんぷり

でもね ブツブツ文句を言いながら、写真を撮っていると。

だんだん お顔の表情が変わってきたぞ。( ´艸`)ムププ

6 きこえないふり

声のトーンとかで 良いことじゃないのは分かってるんだな。
『退けて』って言葉は分かるみたいだし…。

5 気になる?

だんだん悲しそうなお顔になって来たCoCo。

『どうしようかな、お母さん怒っているみたいだしな。』

7やっぱり気になる

『どうしようなか、退けた方が良いのかな。』てな 感じかな。

8 あっちで待ってて

ほらほら 悲しい~お顔だよ~ん。

さぁ、退けようね。( ´艸`)ムププ

11 しょうがない

って結局 野菜を切り始めると 戻ってくるんだけどね。

キャベツ ニンジン 大根 きゅうり 白菜 ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ← ポチッとして頂けると嬉しいです。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/201-eff9786a
