--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.23 タロウ VS スイカ
1 これはなんでしょう

タロウにスイカを与えてみた。

どんな反応をするんだろうと、ニマニマしながら…。

デカデカとゴミ箱が写っていますが、背景です お気になさらずにぃ。

2 興味ないよ

遊んでくれるのかと 期待の眼差しだったけど、
カメラを構えだしたので、意気消沈。

でも、やっぱり気になる様子。( ´艸`)ムププ

3 気にいなるんだけど

どうする・どうする~♪

4 舐めても美味しくないね

舐めてみても 皮だもん苦いだけだよね。
                       スイカの外側って舐めた事ないけど、多分ね…。

お母さん的には ゴロゴロってヤツを狙っているんだけどさ。

5 コロコロするね

素直だね~、タロちゃん。
そうそう 転がしてみてねぇー。
 
4 転がしてみる

6 いい匂いもするよ

7 どうしようかな 

お手手を使ってゴロゴロ。

ウヒョヨォ~♪ヾ(^Д^*)ノ 可愛いねぇ。

8.転がして…ねJPG

お口を使って ゴロゴ…ロ…?

ちょっと ゴロゴロだよね!

9 嫌な予感

耳が囲い込みの体勢になってるんだけど…。

すーっごい嫌な予感がするのは気のせい?

10 牙が…。

顔が真剣なんだけど、まさかこんなに早く?

11 デザートが…。

穴開けた?

それ今晩のデザートなんだけど…。

やっぱり隠し切れない 甘い匂いがするんだろうか。

歯が立たないと思っていたのに、牙は立ったようで…。

スイカ君1

我が家 初物のスイカ君は哀れ…。

美味しそう

スイカって1~2㎝の皮があると思ってたけど ふちまでびっしり実が入ってました。

これならタロウに嗅ぎ付けられてもしょうがないか…。


とっても甘くて美味しいスイカでした。

我が家は二人なので スイカ1玉って買わないんですよね。

かといって、カットして売っているのは買う気にならず…。

スイカは大好きなんだけど 食べないで終ってしまうことも多くて。
らいでん『マダーボール』っていう品種?だそうです。

来年からは、これにしよう♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/200-6b198716
