--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.21 一度はやってみたいネタ。
誰もが思うであろう。

一度はやってみたいネタ…。

1_20100820155526.jpg

どこかのブログでも見たことがあるのですが、

タロウ君 イケメンですかぁ~。

2_20100820155525.jpg

これがなかなか難しい。

左右の眉毛を均等に表情豊かに貼り付けるのが…。

3_20100820155525.jpg

メイクさんの腕の見せどころでもあるのだか、
自分の眉毛も満足に描けない わたくしと致しましては難しい。

何といっても 一度剥がすと毛がびっしり付くので、
張り替えることが出来ないのである。

4_20100820155524.jpg

こっちの方が似合うんでない?

昭和のアイドル 演歌の花道って感じ?

5_20100820155524.jpg

惜しいな~、舌が出てなかったらバッチリだったのにぃ。

6_20100820155523.jpg



7_20100820162104.jpg


こ~んなオイシイこと タロウだけなんて許されない。
もちろん CoCoちゃんもやりましたよー♪

12_20100820162104.jpg

何故か始終笑顔です。

やっぱり飼い主が笑顔って言うのがポイントなのでしょうか…。

なぜ笑顔かは問わないまでも。


11_20100820162103.jpg

CoCoちゃん 可愛いよ♪

CoCoが笑顔だと お母さんとっても嬉しいよー☆


10_20100820162103.jpg


13_20100820162821.jpg

CoCoの笑顔を保つのは、飼い主のテンションの高さだね。

14_20100820162821.jpg

そして 意味も分からないまま 笑顔を保たせる。

(;-_-) =3 フゥ 高等技術だわ…。

15_20100820162820.jpg


16_20100820162820.jpg

そうそう そのままのCoCoが素敵よ~~。

dc0808260(1).jpg

たとえトイレがバックでも…。

あなたの魅力には影響しませんともさ…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/199-317a8197
