--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.19 なぜ玄関だったのか
ある休日 飼い主がリビングで寛いでいるのに、
いつもその辺にいるあの二匹がいない。

どうやら、玄関にいる様子。

我が家の一番涼しいであろう 玄関。

お昼寝しているのかな…。

CoCoは割と一人行動をするんだけど、タロウまで玄関?

お父さんもいるのにぃ??


それで、CoCoとタロウを呼んでみる。


『CoCoちゃーん』


無題

やっぱり玄関だったか。

2_20100819002233.jpg

って、お母さんが呼んだのに 
お父さんの方しか見てないな。

3_20100819002233.jpg

CoCoの嫌いな、カメラ持ってるからしょうがないか…。


お父さんからオヤツを貰ったら、またまた玄関へ。


あれれ~、なんで玄関ー?

今度は呼ばないで、お菓子の袋を『カサカサッ!』


ドドドドッーという足音と共に来た来た( ´艸`)ムププ

4_20100819002232.jpg

タロウの真剣な顔とCoCoの嬉しそうな顔。

それにしても家の中で 全力疾走?


5_20100819002231.jpg

で、やっぱり お父さんの所なのね…。

6_20100819002231.jpg

でも、おやつを貰うとやっぱり玄関…。

????????

もう一回 お菓子の袋を『カサカサッ』

お母さん意地悪ですかぁ…。

7_20100819002311.jpg

おっ、タロウが来たぞ。

8_20100819002310.jpg

オヤツがからむと、早いね~。
しかも めっちゃ笑顔だねぇ。

9_20100819002310.jpg

あれれ、CoCoちゃん。

10_20100819002309.jpg

そうか、郵便屋さんが来てたんだね。

だから玄関が気になったんだ。

11_20100819002309.jpg

ありがとうね♪

CoCoちゃん タロウ君 ←ポストから抜く役

12_20100819002308.jpg


毛だらけの床は、皆さん お気になさらずに…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/198-0031d554
