--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.17 モエレでCoCoの笑顔集め♪
モエレ

いつものモエレ沼公園です。

11 ラブちゃん

確か、ラブちゃんだったと…。


今回は CoCoちゃんの笑顔特集。

なぜCoCoかと言うと、CoCoとタロウの
カテゴリの数に差が出てしまったので…。

お笑い路線だと どうしてもタロウが多くなっちゃって。

ディスクと言えば CoCoなんだけど、

お外でしか なかなか笑顔になれないCoCo。

写真が嫌いで、カメラを向けると しかめっ面になるCoCo。


アニコムに登録するのに、 
CoCoの可愛い写真探したけど良いのが無くてさぁ~。


CoCoの笑顔をパパラッチ!がmyブームになっております。

14 CoCo

なかなかピントを合わせるのが、難しい…。

15 CoCo

ディスクを咥えて戻る時は、ゆっくりなので
比較的綺麗に撮れるんですが。

残念な事に、お口が塞がっている。 あたりまえだけど…

1_20100817102529.jpg

追っかけてる時がねぇ~、難しい。

いまだに オートで撮ってるのが悪いのか…。

勉強せいよ! と我ながら思うんですが。

2_20100817102529.jpg

年々 カタカナ文字を脳ミソが拒否する傾向にある。

頭一振りで、カタカナ文字が脳ミソからツルンって滑り落ちる。

いや~~、マイッタマイッタ…。 ← それで良いのか…。

3 CoCo

あっ、やっぱりCoCoちゃん お母さん見てるね♪
上手だねぇー、CoCoちゃん。

4 CoCo

『失敗しちゃったー。』な感じの この表情が可愛い♪ヾ(^Д^*)ノ

5 CoCo

ヨダレが…。

16 CoCo

えっ、タロウ?

タロウは相変わらず…。

どんな時も面白い。

tarou.jpg

例えば、前から見ると…。

よーく見ると、舌で上唇が微妙に上がっている…。

そして、、いつもより短い。 ← 面白いトコかぁ?

12 taro

後ろ姿。

ただの後ろ姿なんだけど…。

丸い・・・。

尻毛がハート♪

何の変哲もない後ろ姿なんだけど、何だか可笑しい。

13 taro


沢山遊んで、満足したかな?

気温が上がってきたので、そろそろ帰りましょうか。

7 満足

ところが、妙に歩みの遅いCoCo。

疲れたのかな…?

バテちゃったのかな…、CoCoちゃん?

8 疲れたかな

でもね、よーく見てよ。

よーく、よ~~く見ると…。

CoCoちゃん お父さんの影の中を 歩いてないかい…。ΣΣ(゚д゚lll)

9 日陰…

けっして気のせいでは、、ないのですよ…。

その後もずーっと・・・。

10 やっぱり日陰
                                                   ↑こっちがCoCo

お父さんの影の中だね…。
             CoCoは基本 左側に付いて歩くんですが。

賢いと言うのか…。

なんだろうね、この子は…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← 賢い?CoCoちゃんに ポチッとお願いします。


おまけです。 

題して 『 取って付けたような…、○ 』


17 taro

駐車場へ向かう途中。 

先に行って カメラを向けていたお母さんに気付いたタロウ。 

嬉しそうな顔♪

なんだけど…。



まるで合成写真のような…。
    
    ・

    ・

    ・

18 taro

    舌  ΣΣ(゚д゚lll)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/197-1bebe563
