--.--.-- スポンサーサイト
1 シャンプー開始

いつもはトリミングに行っているんだけど
今年の夏は湿度が高いからか…。

CoCoとタロウ 香ばしくなるのが早かった。

なので珍しく シャンプーをば致しましょうかと。

シェルフに人工芝を敷いた 我が家のシャンプー台。

怒りん坊CoCoの為に、その昔用意した物なのです。。

2 高いとこは恐いの

高い所は苦手なCoCo。

文句を言いながらも、大人しく乗っていてくれます。

このシェルフの高さ 腰が痛くならなくて良いのです。

3 横から見ると

テンション アゲアゲでシャンプーに取り掛かると。

文句を言っていたCoCoもこの笑顔。

4 テンションあげあげ

こんな笑顔にはなかなかお目にかかれないので
調子に乗って 写真を撮りまくる。

5 めちゃ笑顔

CoCoはブルブルしてーで、ブルブルしてくれるんですねぇー。

10 ブルブルって○だね…

なんと綺麗な?ブルブル…。
中心取れてるよね。( ´艸`)ムププ


で、タオルドライでここまで拭きあげる。

6 タオルドライ

後ろから見たらこんな感じ。

7 タオルドライ後ろ

さらに、写真を撮り続けると だんだん笑みが消えてきた。

8 しつこいと不機嫌

ありゃりゃ 怒っちゃったよー。

9 あっ 怒ったぁ

ご機嫌ナナメになってきた所で 場所を洗濯機の上へ移して…。

11 笑顔

ドライヤーですよ♪

14 ドライヤー

我が家のドライヤー 結構強風なので
CoCoちゃん飛ばされないようにね~。

13 ブレル

CoCoがブレルほど強風なんです。

なんてウソだけど…。
結構パワーがあって、温度調整できるので お気に入りです。

今の暑い時期 温めの温度で頭乾かすと
汗かかなくて良いんだよねー、って 私がです。

15 完成

しょちゅう手を止めて 写真を撮るので
CoCoも我慢の限界かな?

12 私 美人?

ちょっと湿っぽいけど 夏場だしまあ良いか♪

CoCoちゃん 美人さんだよー☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← 美人になったCoCoちゃんに ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/196-ef27021e
