--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.30 下調べ不足なドライブ  旭川
7月の連休初日 旭川へ行ってきました。

特に目的もなく…。

雁来から高速に乗り岩見沢まで1時間半。(普通だと20分位)

途中高速道路止まりました…。

高速道路

高速道路無料化のせいか…?

追い越し車線も止まっているので、

事故でもあったのかと心配しましたが、ただの渋滞。

岩見沢でフェスティバルがあったらしいんだけど…。

北海道の高速道路で止まるかぁ!

初めてです。

岩見沢のPAでCoCo達の休憩を取り 

インターチェンジを過ぎたあたりから、順調に車は走り出し。

dc071824(修整1)

ホット一息、何と言っても始動の遅い我が家ですから。

景色

旭川へ行くといっても 特に予定はなくて、
まさか 旭山動物園ってわけにもいかないしね。

で、取り合えずCoCo達を遊ばせようと 大雪山フラワーパークさんのドックランへ

大雪山フラワーパーク

ドックランといえば ひたすらディスクなお子さん達。

ラン

この辺は いつもとあまり変わらないよね。

ラン2

この写真見て 気付いた事といえば、CoCoの服。 

なんかとーっても小さいんだけど…。

可愛くて好きなんだけど、、、着れるんだけど。

伸びてただけだったのかも…。ΣΣ(゚д゚lll) 

ラン1

クマの顔のプリントなんだけどね…。
ガックリだわ…。

dc0718118.jpg

よく考えると、あの服買ったのって 1歳くらいだったかも・・・。

ボール投げ

ドックランのお姉さんが遊んでくれた。

いつもはCoCoも一緒に走るのに ↑ お父さんの側で休憩中

タロウのお尻が弾んでるよね♪♪

嬉しそうなタロウ

楽しそうだね。

嬉しそうなた

良かったね タロウ。


そうそう このドックラン カフェ(ドリンクとワンコのオヤツ)も併設されていて

カフェの中もワンコフリーなんです。

dc0718146.jpg
                                   ホント服小さっ (泣)

セルフシャンプーもあります。

お父さんとCoCoがカフェで休憩中に

面白い連写が取れました。

タロウと少年の一コマ。

少年とタロウがとっても面白くて可愛い。
コメント無しの 写真の羅列ですが、ダダダッと見てやってください。

少年とボールとお姉さん

少年とボール

少年とボール1

少年とボール2

少年とボール3

少年とボール4

少年が切れた

タロウの独壇場か

タロウ早い

キャッチ!

少年が…1

倒れふす2

得意そうな顔1

いつもはCoCoに取られるから 嬉しかったのか…。

何とも得意そうな顔。( ´艸`)ムププ

タロウ(1)

楽しかったね♪

その後 ドックランを後にし、帰る途中に素敵な線路を発見。

良い感じの線路

某CMで有名になった事のある 比布駅。

比布駅

お父さんにCoCoタロウ預けて、写真撮ってきたんだけど。

dc0718229.jpg

「こんな所まで入って来たの」って言われて、、、???

そう言えば、駅のホームって切符が無きゃ行けないんじゃぁ…。

だって、改札無かったよ~。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・


ラーメン村

あさひかわ ラーメン村でラーメンを食べて帰ってきたんだけど…。

ラーメン村1

ラーメンは好みが色々あるからね…。


今回のドライブ、よく考えると。

旭川までドックランに行ったぁ~?

ってことかな…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/192-f0f0a2e4
