--.--.-- スポンサーサイト
CoCoちゃん

7月連休 恵庭のえこりん村へ行って来た。

えこりん村と言っても、庭園の方へは行った事が無い。(ワンコNG)

もっぱら、BOBの家のドックラン。

雑誌で見て2年前に初めて行った時、
1頭 500円(終日)だったのを、

『回数券を買うと8回で2500円』 お徳ですよ。

との言葉で買った回数券が、まだ2回分残っていたのだ。

えこりん村

ほぼ一年ぶりだったのだが、変わっていて驚いた。

えこりん村3

分かるかな…、後ろのネット。

けして広いとは言えないドックランが手前と奥に二等分されていた。

そして、両方ともアジリティの器具が中央に置かれていて
走り回るスペースが殆んど無い。

二分したなら、一方はアジリティ もう一方はフリーとか分けてくれると
良かったのになぁ~と思ったりして。

えこりん村4

CoCoの横に写っているポンプ
シッシした所に掛けることになっていて、
清潔っぽくて結構気に入っていたのに…。

えこりん村1

今改めて写真を見ると 結構芝も伸びているよね…。

有料なのに…。←細かいかぁ…。

ディスク5

でもね、一番ビックリしたのは 『ウ○チは各自持ち帰ってください』ってこと。
                                    有料なのに…。
我が家は一応 車の中に密閉出来るウ○チ入れを積んでいるから良かったけど。

もし、忘れて行ってたら札幌までウ○チ臭い中帰らなきゃならなかった…。

えこりん村のあと恵庭の道の駅にも寄ってっと思っていたので、
ウ○チ入れが無かったら危なかった…。

これはなぁ~、我が家にとっては結構致命的だったかも…。

まあ、回数券も無くなったんだけどさぁ・・・。

ディスク1

ディスク2

ディスク3

ディスク4

まあ、この子達にとってはドックラン貴重なんだけどさ…。

dc072493.jpg

楽しきゃいいと言えば良いんだけどね。 

お花屋さん

えこりん村の中にある ガーデニングショップ 花の牧場。

カートにシートを敷けば、店内ワンコOKです。

dc072480(1).jpg

ガーデニンググッズが沢山あって、お花もとっても綺麗。
あっという間に時間が過ぎてしまう。

dc072491(1).jpg

ちょっと待ってねっ、ちょっと見てくるからと。
あっちウロウロ、こっちチョロチョロするお母さんでしたー。

お花屋さん1

帰りに 恵庭の道の駅 『花ロードえにわ』へ寄って帰ってきました。

道の駅

連休って三連休のはずだけど、もう一日が…。

思い出せない…。

ヤバイかも…、何してたっけなーー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← ポチッとして頂けると、思い出せるかも…。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/191-9b109440
