--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.27 我が家でお茶会♪
先週の木曜日 ピエロママ(ピエロ家訪問)と豆っこさんが遊びに来てくれた。

お昼ごはん2

お昼は ピザと不恰好なサラダ…。
後は、新しいオーブンレンジでお試しで作ったチキン。

お昼ごはん

面倒なことはしませんですよ。
シンプルライフが基本ですから…。←物は言いよう…

っと、タロウが豆っこさんの邪魔を…。

お昼ごはん1

欲しそうに見つめても、さすが犬飼ベテラン
みんなガードが固いんだからね。( ´艸`)ムププ

で、ヨダレを拭いてもらってます。


ソファでも オモチャで遊んでもらったり。

ボール遊び

ボール遊び1

って、殆んど写真とってないのよー。
話に夢中になって…。

お散歩にも CoCoとピエロママ
豆っこさんとタロウで連れて行ってもらったのに。

カメラ忘れたー。ΣΣ(゚д゚lll)

もう、ショックで…。

家の庭まで帰ってきて、即行カメラを取りに行ったわよ!

庭4

ボールやディスクで遊んでもらって。
嬉しそうな CoCoとタロウ。

庭1

タロウの大きな手の付いたとこ、バウマーク付いたよね…、きっと。

庭2

でもね…。

やっぱり写真 あんまり撮ってなかったの…。

ピエロママが居ないの…。

最初の指と半身しか…。

何やってたんだろう…、私。

思い出せないの…。


お土産もたくさん頂いて、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいねー♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/190-ff7b0204
