--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.24 うれしかった事 諸々
単純だけど うれしかった事。

本当に大したことないんだけど…。

6月のことだけど…。

プランターのイチゴが生った。

いちご

昔 ピーマンは育てた事あるんだけど
イチゴは初めてで 可愛くて嬉しかった。

CoCoとタロウのお腹に入った。



これまた6月のこと。

お隣の家から サクランボを貰った。
少し早いけど、雨が降りそうなので…と。

嬉しい頂き物

雨が降るとサクランボの実が割れてしまうんですよね。

dc070819(1).jpg

何で釣っているかは、明白だね…。



CoCoとタロウがシャンプーに行った隙に
余りにお天気が良いので…。

dc070848(1).jpg

ゲージの洗濯をした。

CoCoのゲージだけ 屋根が取り外せなくて
家から出せなかった…。
お日様に当てたかったのに 残念。

シャンプーから帰ってきたお二人さん。

玄関なんですが…

折角綺麗になったのに、そこ玄関なんですけど…。

まあ、冷たくて気持ち良いんだろうね。



お父さんのゴルフの景品が盛り沢山の洗剤だった事。

嬉しいおみやげ

こんなコンペだったら いつでもどうぞ~。




我が家の掃除機が壊れて…。
正確には掃除機のヘッドが折れて、
間に合わせに100円均一のヘッドを付けていたんだけど。

掃除機1

新しい掃除機がやっと来た。

掃除機2

タロウのおもちゃでもオヤツでもないからね。

掃除機3

何でも興味津々なんだよね。
CoCoちゃんなんて お二階で寝てるよ…。

掃除機4

そうかい タロウがつまんなくても
お母さんは嬉しいんだよねー♪

掃除機5

お母さんの大事大事なんだから
掃除機のヘッドに噛み付くのもう止めてね。

掃除機6

つまんないつまんないって
掃除機追っかけまわして、CoCoちゃんに近寄らせないくせに…。

何でか掃除機だけは 強気だよね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/188-be48516c
