--.--.-- スポンサーサイト
楽しそう

我が家で ディスクと言えば CoCoなのですが…。

それにしても 短い手足。

koko.jpg

まあ、それが可愛いんだけどね。
今更 言うこっちゃないよね。

dc0618277(1).jpg

そう、CoCoちゃん しっかり ディスクを見て。

dc0618278(1).jpg

キャッチしているのです。

最近 写真を撮っていて気が付いた事がある。

CoCo B

ディスクをキャッチした後、チラッっと
私を見ていくんですねー。

CoCo C

『お母さん 見てた?凄いでしょ♪』
って 感じなんでしょうかねぇ。


CoCo A

可愛いな~~♪

走って~、キャッチの後は。

dc0618310(1).jpg

ねっ、見てるでしょ。

CoCo D

今まで ディスクの写真沢山撮ってきたけど、
こんな可愛い視線くれてたなんて、知らなかったなー。

ちょっと得した気分♪


そして、我が家のお坊ちゃまはと言うと。
 
タロ

諸事情によりディスクは教えてなかったんだけど、

門前の小僧じゃないけど 近距離なら結構取る事が出来るんです。

なので、最近タロウのために 少しだけ投げてやる事にしているんですが…。

タロウ 行くよ1

・・・、タロウの方がディスクよく見るよね…。

タロウの負け~

これは私の失敗。

斜め前に投げると、リードを取っていたにも関わらず
激走してきた CoCoに奪われます。

CoCo素早いわぁ~

なので、真後ろに投げるのが正解。

ディスク A1
ディスクA3

でも、後ろに投げても…。

ディスクB

ヘラヘラしてると…。

ディスクB1

やっぱり、諦めないCoCoに奪われるのです。

ディスクB2

タロウ 集中力がないのかも…。

たくさん遊んで そろそろ帰りましょうかっていう時に。

dc0618336.jpg
オートピクチャーで撮影してるんだけど 同じ時間(条件)で撮っていて
なぜこんなに 画像が違うのか…??


dc0618340.jpg

柴ちゃんが遊びに来てくれました。

確か女の子だったような…。

名前と年齢と聞いたような…。

dc0618342(1).jpg

近所の柴ちゃんは苦手なんだけど、女の子だったからかな。←確か…。

まあ、すぐ帰っちゃったんだけどね、『お水ください~って感じで。』


では、最後にタロウちゃん ご挨拶を。

また見てね

モエレ沼公園ネタばかりですが…。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると タロウが頑張れるような気がします。??


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/187-6d7b1d72
