--.--.-- スポンサーサイト
dc061819(1).jpg

僕 タロウ。

いつもディスクをする時は、CoCoちゃんばっかりキャッチしてて。

走ってるとこも、CoCoちゃんばっかり早そうで…。


dc061807(1).jpg

みんな、僕は何にも出来ないと思っているでしょ。

dc061812(1).jpg

僕だって ちゃんとディスクキャッチだって出来るんだからね。

dc061859(1).jpg

あれ…。

dc061860(1).jpg

あれれ…。

dc061861(1).jpg

まあ、失敗する事もあるんだけどね。

じゃあもう一回。

dc061882(1).jpg

今度はちゃんと見てたんだけど。

dc061881(1).jpg

変だなぁ。

dc0618103(1).jpg

でもね。

dc0618146(1).jpg

上手に取れると。

dc0618147(1).jpg

とっても気持ちが良いんだ。

無題

僕だって、、やれば出来るんだからー☆


さっそく、CoCoちゃん追いかけてくるね~ じゃあね♪

dc0618163(1).jpg


再びモエレ沼公園ですが、最近我が家は 早いです。

って、早起きできた時だけですが…。

早朝 5時半とか6時とか モエレ行ってます。

dc0618212.jpg

朝日がとても気持ちよくて、モエレ特有の強風も無く。

毎日でも 来れると良いのに…。

dc0618228.jpg

とは思うんだけど…。

毎日だったら、お父さん仕事にならないだろうし…。(;-_-) =3 フゥ

dc0618231.jpg

まあ、出来るだけ来れたら良いなとは思うんですが…。


・・・ おまけ ・・・



光ってて 少し見難いかなぁ。

でも、改めて見て 気が付いたんだけど
私 ディスク投げる時 『シュッ』って 言ってるよね…。

う~ん、もしかして 毎回 言ってるのかぁ~ (;^_^A アセアセ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 早起き頑張れと 応援のポチッとして頂けると 起きれるかも♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/186-a2bf8fd9
