--.--.-- スポンサーサイト
dc062601(修整1)

丘を超え行こうよ 口笛吹きつつ~♪

丘じゃなくて山だって? 

良いのです、、画像変換しながら見てたら
この曲が浮かんできたんだからー。


この画像見て

山男よく聞けよ、娘さんに惚れるなよ~♪

とは、いかないじゃない。

えっ、知らない?この歌…。


はい、CoCoタロウ家 今回は富良野方面へ行ってきました。

dc062697.jpg

よくワンコ雑誌とかに載っている 花七曜 さん

dc0626100.jpg

上富良野にあるドックカフェさんです。

ここは カフェの横にドックランもあるので
一度行って見たかったんですよ。

dc0626102.jpg

店内は雑貨とカフェ。

dc0626103(1).jpg

裏庭はイングリッシュガーデン
とっても素敵です。

dc062687.jpg

dc062688.jpg

ショップ&カフェの隣にあるのが 楽しみにしていたドックラン。

日陰で休憩(1)

土曜日だったんだけど、貸切状態。

でもこの日は 暑かったから日陰で休憩中しながら、
ディスクで遊び…。

まあ、この辺はいつもと同じ感じですね。

ドックラン(1)

dc062659.jpg

改めて見ると、後ろにいるはずのタロウ
顔でかいねー。

遠近法まったく無視だよね。

頑張れタロウ

dc062662.jpg

dc062663.jpg

女の子なんだけど…。

大股開きかい…。(1)

逞しいって言うか、おやじなポーズなんだけど…。
まあいいか…。

遊んだ後は、ワンコOKのテラスでランチ♪

テラス

ちょっと暗いか…

それ程遊んでないけど、やっぱり暑い時期はバテバテ気味のお二人さん。



で、注目のランチなんだけど 1種類のみ。

メニューは和食のランチプレートだけだそうで、
飲み物は何種類かあったみたいですが…。

dc0626105.jpg

美味しかったですよん♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 富良野編まだ続きます。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/184-1ef59696
